2012年07月16日

困った奴さ☆

16 まつり.jpg

家付きまつり・・・・

移動の不安もなく・・

新しい環境になれなければ・・ならないような・・
状況にもならず・・

11母子.jpg

すず母さんと・・

寝たり起きたりの毎日で。。


と・・平穏な生活を過ごしていますと・・
言いたかったのだけれど・・

大泣きします。。


とにかく・・

育児室に一人でいるのが大嫌い。。

泣き出したら・・止まらない(汗)。。

でも・・いつもすずも一緒にいるのは嫌。。
当然あたしは・・いられない。。


24年7月 235.jpg

自分で・・開きっぱなしの育児室に入って・・
寝てるのだから・・

育児室が嫌いなわけじゃないのは・・
十分分かるんです。。

でも・・

寝てる間を盗んで・・
すずと散歩に行ったりするんですが・・

帰ってきたら・・

大泣きしてたりします。。


15 まつり.jpg
実は目は開いてる。。
この薄目・・静かにそーっといなくなろうとすると・・
ぽっと起きるのよね(▼▼)爆


最近は・・

しっこも・・遊んでる最中に・・

育児室や遊び場のトイレに・・
走っていってしています。。

大泣きと・・
ご飯をいっぱい食べない心配を・・
除いたら・・

いい子犬だと思えるんだけど・・

この大泣きが!!!!

7つ子・・みんな大泣き大丈夫かな??

かわいい

24年7月 250.jpg

雨も続く。。

合間を縫って・・お散歩。。

すずとの生活は・・
やっぱりいいな〜〜。。

先日シャンプーしてた。。

反対側を洗いたかったので・・
「回って・・こっち」って反対を向かせようとしたら・・

一周回って元に戻ったすずでした。。
笑える。。

まつりが寝たのを見計らって・・
まつりのハウスを閉めるとき・・

「シー・・そーっと」と言うと・・
そーっと・・そーっと向こうにいったりする・・
すずに・・

時々笑ってしまうのです。。



かわいい


20120714・まろわが家へ.jpg

まろ君・・
新しいお家に引き取られた日の・・
お写真です。。

まろ君・・いい子にしてるんだよ。。


かわいい

いと1.jpg

いとちゃん。。

一番食欲のある子でした。。
多分一番大きいかな。。
6・6キロあるそうです。。
抱っこ散歩大変ですね。。

いい子にいてるんだよ。。


レイちゃんママさん・・
まろ母さん・・

お写真ありがとうございました。。


posted by マイマ at 21:47| 長崎 ☁| Comment(16) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

5つ子は・・☆

もえママ.jpg

もう少し
すずっ子・たまひよ記です。。


お里にお世話になっていた・・
5つ子は・・

6キロ前後となり・・

今週から・・新オーナーのお宅に・・
移動しております。。

本当の巣立ちですね。。

7月7日もえちゃんと.jpg

このゴールドの子は・・
もえちゃん。。

すずのお姉さん。。

同じときに生まれたのだけど・・
生まれた順番がもえちゃんが・・
早かったのだそうです。。

子犬好きのもえちゃん。。

5つ子が・・お世話になりました。。




大変な・・
やんちゃな子達らしく・・

ご迷惑をおかけしています(汗)。。





7月3日ライラック.jpg
ライラック・・円(まろ)君

ちょうど2ヶ月の明日・・
新しいお家に行きます。。


7月3日ブルー.jpg
ブルー・・まだ名前が決まっていないようです。。
※7/14「空丸」君(字は違うかも)と言う名が付いたそうです。。

この子も明日・・
巣立つそうです。。

7月3日ピンク.jpg
ピンク・・「いと」ちゃん。。

もう新しいお家に・・行きました。。
元気すぎる子で・・
ご迷惑をおかけしているのではないでしょうか??


7月3日オレンジ.jpg
オレンジ・・「なずな」ちゃん。。

一番最後に巣立つ予定のようです。。

7月3日イエロー.jpg
イエロー(リボンが緑になってますが)・・「こむぎ」ちゃん。。

この子も明日巣立ちます。。


皆大きくなりましたね。。
ばぁばは・・感無量です。。

お里のお父さんお母さん・・
ありがとうございます。。




5つ子を・・
家族にしてくださった方々へ。。

腕白な子達だという噂です。。
我が家のまつりもそうです。。

なにか・・ありましたらどうぞ・・
お声を
おかけくださいませ。。
お里のお母さんほどの体験はありませんが・・
情報交換させていただきたいと思っております。。

左のサイドバーの一番下のBlogMailから・・
メッセージをいただければ・・
あたしのメールにはいるようになっております。。
宜しくお願いいたします。。




7月7日5子.jpg





※写真は・・
もえママとWRのお父さんから・・
頂きました。。
posted by マイマ at 22:03| 長崎 ☁| Comment(12) | たまひよ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

まつりのその後☆

10 まつり2.jpg


さて・・まつり・・

小鈴ちゃんと別れて・・
しばらく・・

荒れておりました。。

確かに・・
家出娘ではありましたが・・

24年7月 200.jpg

このサークル(90cm)でも出てくるので・・
忍者返しの・・屋根をつけました。。

でも・・・

仕事から帰ってくると・・

すずと一緒に・・
ニコニコ笑顔で・・
ぶんぶんしっぽ振って・・
お迎えに来るんです(;^_^A アセアセ・・・。。


どこから出てくるのか??

実験したらすぐ分かりました。。
(育児室に入れただけ)

育児室1.jpg


なんか凄腕だな・・まつり。。

ふっふっふ・・

どこかで・・あったことがあるぞ。。

この手ごたえ。。


24年7月 216.jpg

それで・・
写真のように・・

裏側にもサークルを張ったら・・

さすがに・・出て来れなくなった。。

10 まつり.jpg
まつり55日


まつり・・

あんたって・・

ブータンをまとって来たの??



ブータンは・・

あんたより・・凄腕の家出娘だったのよ。。

ブータン02年9月29日1.jpg
オーブ48日

「輪廻転生」・・・

そんな言葉がふと横切る。。

あまりに・・
急いで空に帰っていったから・・

急いで戻ってきたかったのか。。

だから・・
夢まで見せて。。

まだすずのお腹にいるうちから・・
「一番初めの子犬が・・女の子だから・・
その子だからね!!」
あたしに言って来たのでしょう??

9 まつり(55).jpg
まつり55日

おまけに・・

お産から逃げていたお父ちゃんが・・

どういう訳だか・・

すずをなでさすってくれて・・お産に立ち会って
生れ落ちた子犬のへその緒まで縛ると言う・・

天地ひっくり返ることを・・した。。

その子が女の子だったから・・
「あーこの子なのね。。」と母は・・思ったの。。

だからまつりが・・どんな子でも(例えブスでも)
いいと思ったんだけど・・

それは・・

ブータン02年9月27日2.jpg
オーブ46日


あんたの差し金だったか(笑)。。

ブー・・
まつりの中で・・
また・・すずと一緒に走ろうな。。





かわいい

次回には・・
先に巣立った5子の
写真を・・
アップしたいと思いますが・・

とりあえず・・
一枚
(もえままさん7月7日撮影)


7.7yumiko's phot_R.JPG

左から
イエロー
ピンク
ブルー
ライラック
オレンジ

みんな大きくなりました。。

お母さんお世話になったおります。。





posted by マイマ at 21:47| 長崎 ☔| Comment(16) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

