2012年08月04日

暑中お見舞い☆

4 matsuri.jpg


毎日灼熱ですね。。

まつりも・・ご覧のような・・

地球外生物になってます(笑)。。



はなび_R.JPG


ほとんど・・

どこでも構わず・・寝てますが・・

保冷剤が新しくなったときは・・

ハウス。。

4 matsuri3.jpg

昨夜から・・

まつり・・

9キロになりました。。

4 matsuri4.jpg




すずは・・

朝早くから・・

お父さんとお散歩。。

いつもは玄関のタタキで寝ています。。


4 suzu.jpg

上の写真はテーブルの下。。


まつりは・・

夕食後・・

その辺を抱っこ散歩。。


4 matsuri2.jpg


重いよ〜〜。。


まだまだ猛暑が続きます。。

お体ご自愛くださいね。。

くれぐれも・・熱中症にはなりませんようにexclamation×2


祭.JPG


つくし君となずなちゃん(二人のブログになってます)。。

このふたりは本当に仲良しです。。

この重なった手を見てくださいな!!

ちょっと感動ものでした。。

つくし&なずな.JPG


我が家の母娘より・・

絆が深そう。。

すずとまつりは・・本当によく遊ぶけど・・

別々に寝てるよ。。


はなび_R.JPG

これは・・こむぎちゃん。。

すずと同じお里で・・

ご近所さんのお兄さんバディと・・

それから「仲間に入るのは遠慮しとこう」と言ってる

バディのお友達のマール君。。

バディとマールとこむぎ.jpg

やんちゃで元気な可愛いこむぎさん。。


komugi.jpg


いいお友達がご近所にいて・・

よかったね。。








posted by マイマ at 23:29| 長崎 ☀| Comment(10) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

まつりに似てる?☆

24年7月 113_R.jpg

まつり・・・

とっても可愛く・・

写真に収まることもあるけれど・・



20 まつり.jpg

とっても・・

癒し系に収まることもある。。

この写真を見るたびに・・

可愛い名前の・・

ある鳥の目を・・思い出す。。

その名は「パフィン」

Puffin2.jpg

ハ・ハ・ハ・ハ




かわいい


いとちゃんです。。

78日で8.8キロ。。

よく食べる子でしたが・・

やっぱり大きい。。

いと&レイちゃん.jpeg
お姉さんれいちゃんとお昼寝。。


抱っこお散歩・・

ママさん・・ほどほどになさってくださいね。。

腕が上がらなくなりますよ。。








posted by マイマ at 01:38| 長崎 ☁| Comment(16) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

大きくなったな☆

24年7月 312.jpg

まつり・・

75日。。

体重8キロ。。

大きくなりました。。


24年7月 316.jpg


保冷剤の上に乗っても・・

はみ出すよ。。

最近は・・

食欲も出てきて・・

スプーンでご飯・・いらなくなったよ。。


24年7月 310.jpg


スプーンはいらないけれど・・

ヘヤーバンドは必需品。。

ご飯前にはめてもらいます。。


24年7月 309.jpg

耳ははみ出してるけど・・

ご飯に浸かってなければOKよ。。



かわいい


昨日は花火大会でした。。

撮ってきたけど・・

hanabi 4.jpg

残念。。

まともに撮れてない。。

hanabi 5.jpg

カメラを変えようかな〜〜

真剣に悩む。。

hanabi 1.jpg

連写がうまいこと行かないのよね。。

ウー・・

悩む。。

hanabi 3.jpg



かわいい

すずとまつりって・・

今のところ・・

あんまり似てない。。

でも変なところが似てる。。


24年7月 321.jpg


どすこい座り(笑)。。








posted by マイマ at 23:14| 長崎 ☁| Comment(26) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

