2010年10月28日

だから…

ブー誕生日〜 301.jpg
お昼寝中オーブ(8歳ゴールデン)



はっきり言って、ドのつく素人ブロガーです。
アタシ。


今年の3月まで次男が自宅に居り、
面倒な母親のPCの世話をしてくれていたんです。
が・・
東京の大学に行ってしまった(T-T)。

で・・
さて・・
だから・・
どうしよう(T-T)。。

まりあちゃんとすず5.jpg


だって・・変違う??

記事中にリンクを貼りたい。
前のところは、別ウインドウにURLをコピーペーストするところ
文字を入れる(直接入力もコピーペーストも可)ところ
ってあったんですね。

でも
ここって・・
?????
URLを入力するウインドウ(ユーザープロンプト)は出る。
が・・・
貼り付けできない(爆)。


マリアちゃんとすず2.jpg


PCひねくり回したら・・
回答があった。

URLを記事を書くところに貼り付けて
ドラックドローして
リンク箇所をクリックしてユーザープロンプトをだし
OKをクリック。。

まりあちゃんとすず3.jpg


そしたら・・出てきたのはリンクを作る前後のタグ。。
間にURLを自分で入力して
その後に文字も入力するの??

それって・・正しい方法なん??


マリアちゃんとすず.jpg


なんか面倒な???



すずあっつ!!.jpg

頭ひねっちゃう???


どこかに・・
良い方法・・
落ちてないかしら???





今日の写真は・・
マリア(チョコラブ)ちゃんとすず(ゴールデン5ヶ月)のとある日。
この二人とーってもよく遊ぶんです。。





posted by マイマ at 22:01| Comment(10) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

