2012年06月11日

すずっこ・たまひよ記23☆

10 おっぱいいっぱい.jpg
左から・・ライラック・レッド・グリーン・逆とんぼオレンジ・
ピンク・イエロー・ブルー。。


おっぱいやるの大変になってきました。。

全員ですずが押されてしまいます(;^_^A アセアセ・・・。。



もちろんご飯も食べてます。。

10 ピンクご飯.jpg

写真が取れるようになった分だけ・・
進歩です(笑)。。


お茶碗は・・
ステンレスを3つ用意してます。。
それ以上だと・・
手が足りない。。

お茶碗は抑えていないと・・
本犬と一緒にどこにいってしまうか・・
分からないから。。

10 イエローご飯.jpg

こぼれる量も多かったけれど・・
今は・・
随分良くなりました。。

お茶碗を被るぐらいは・・
朝飯前です(笑)。。


10 オレンジへそ天.jpg
オレンジちゃんへそ天。。

よく寝ていますが・・
よく遊びもします。。

10 イエローとピンク.jpg
イエローとピンクちゃん 

恒例の・・
4週間目ドアップ写真が・・
撮れそうになく・・

生後一ヶ月写真に変更します。。


だから・・今日は・・

10 グリーン.jpg
グリーンちゃん。。

ピントがまぁ・・あってる見れる写真だけ・・
アップしますね。。

10 ピンク.jpg
ピンクちゃん。。


だんだん・・
写真でもお顔の区別がつくようになりました。。

先日の・・ピンクちゃんと一緒の写真で誰??
と言ってたのは・・
どうも・・オレンジですね。。

8 オレンジ1.jpg
オレンジちゃん。。




かわいい


先日・・

千葉から・・お客様がありました。。

長崎まで・・遠いんだよ。。

24年6月 211.jpg

ライラック君・・
寝てる場合じゃないんだよ。。

ライ君を・・
家族に迎えたいって・・
言ってくださったんだよ。。

とってもいいご家族で・・
ライ君幸せだね。。


ちょっと・・うるるんの母なのでした。。





posted by マイマ at 00:28| 長崎 ☁| Comment(18) | たまひよ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

すずっこ・たまひよ記22☆

24年6月 110.jpg

ちょっと前に・・
産室から・・
育児室に切り替えました。。

高さ30cm。。

ちょっとベニヤ板が・・やわ!!


重いと移動も大変と思って・・
薄めの板にしたら・・
うーん・・子犬の体重でたわみそうなんだけどな。。


でも・・
問題は・・そんなところじゃなかった。。

6 家出r.jpg


早々と・・
家出組み出現(T_T) 。。

一番おっとりしてボーっとしていた・・
ちょっとあの・・レッドちゃんが・・
早々・・家出して驚かされた。。


で・・

24年6月 132.jpg

角にダンボールを張った。。

少しだけ・・家出するのに・・
時間が掛かるようになった(笑)。。


6 g&l.jpg
グリーンとライラック。。

最近は・・

皆でよく遊ぶ。。

6 g以外分からない.jpg

毛が深くなって・・

1本取りで編んだ毛糸のカラー・・

見えなくなった。。

当然・・・
誰が誰だか・・
分からんとです。。

6 ダレ?.jpg
イエローとピンクだと思うんだけど・・
イエローの鼻筋がないじゃんね。。
じゃああこのタレ目は誰なん??



6 Pi.jpg
これピンクちゃんだと思うよ。。


それでも顔つきが・・
随分はっきりしてきて・・
区別が付くようになってきた。。

カラーをはずしても・・
実物を見れるなら・・
分かるような気がする。。

でも・・
写真じゃさっぱりなので・・

24年6月 134.jpg

2本取りで編みなおし・・
オレンジは・・
鮮やかなオレンジ毛糸を買ってきて・・
付け直しました。。

どなたが見ても・・
この子はあの子って・・
分かってもらえたほうがいいから♪♪












posted by マイマ at 23:24| 長崎 ☁| Comment(16) | たまひよ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

すずっこ・たまひよ記21☆

3 親子.jpg

ちょっと・・

ピントがあってないんですが・・

なんとなく・・いいなぁーと。。

すず・・お母さんになったなぁーって。。


このまま切り取りたくって・・
お部屋の中なのに・・
望遠です(笑)。。

かわいい

さて・・

3週間になりました。。

離乳食を・・ぼちぼち開始・・
したら・・
突然大変になってきた。。


おまけに・・
暑くなってきて・・

クーラーもだけど・・

子犬部屋に・・
タオルに包んだ保冷剤を
置いたり。。

24年6月 066.jpg

けっこうこれは・・良かった。。


それでも寝ないと・・
ダッコしてあやしたり

孫状態で・・甘甘です。。


かわいい


3週間記念撮影でーす。。

3 オレンジ.jpg
オレンジちゃん

3 グリーン.jpg
グリーン

3 イエロー.jpg
イエロー

3 ブルー2.jpg
ブルー

3 ライラック.jpg
ライラック

3 レッド.jpg
レッド

3 ピンク.jpg
ピンク


大きくなりましたよ。。

体重は全員1500gを超えました。。

もう少し・・大きくっても良さそうです。。
ご飯を・・
たんと食べてもらいましょう。。

かわいい

最後に・・

虫干しちう(笑)。。

3 物干し台.jpg








posted by マイマ at 22:12| 長崎 ☔| Comment(18) | たまひよ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

