2012年07月13日

5つ子は・・☆

もえママ.jpg

もう少し
すずっ子・たまひよ記です。。


お里にお世話になっていた・・
5つ子は・・

6キロ前後となり・・

今週から・・新オーナーのお宅に・・
移動しております。。

本当の巣立ちですね。。

7月7日もえちゃんと.jpg

このゴールドの子は・・
もえちゃん。。

すずのお姉さん。。

同じときに生まれたのだけど・・
生まれた順番がもえちゃんが・・
早かったのだそうです。。

子犬好きのもえちゃん。。

5つ子が・・お世話になりました。。




大変な・・
やんちゃな子達らしく・・

ご迷惑をおかけしています(汗)。。





7月3日ライラック.jpg
ライラック・・円(まろ)君

ちょうど2ヶ月の明日・・
新しいお家に行きます。。


7月3日ブルー.jpg
ブルー・・まだ名前が決まっていないようです。。
※7/14「空丸」君(字は違うかも)と言う名が付いたそうです。。

この子も明日・・
巣立つそうです。。

7月3日ピンク.jpg
ピンク・・「いと」ちゃん。。

もう新しいお家に・・行きました。。
元気すぎる子で・・
ご迷惑をおかけしているのではないでしょうか??


7月3日オレンジ.jpg
オレンジ・・「なずな」ちゃん。。

一番最後に巣立つ予定のようです。。

7月3日イエロー.jpg
イエロー(リボンが緑になってますが)・・「こむぎ」ちゃん。。

この子も明日巣立ちます。。


皆大きくなりましたね。。
ばぁばは・・感無量です。。

お里のお父さんお母さん・・
ありがとうございます。。




5つ子を・・
家族にしてくださった方々へ。。

腕白な子達だという噂です。。
我が家のまつりもそうです。。

なにか・・ありましたらどうぞ・・
お声を
おかけくださいませ。。
お里のお母さんほどの体験はありませんが・・
情報交換させていただきたいと思っております。。

左のサイドバーの一番下のBlogMailから・・
メッセージをいただければ・・
あたしのメールにはいるようになっております。。
宜しくお願いいたします。。




7月7日5子.jpg





※写真は・・
もえママとWRのお父さんから・・
頂きました。。
posted by マイマ at 22:03| 長崎 ☁| Comment(12) | たまひよ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

すずっ子・みぃとまつり3☆

7 小鈴.jpg
みぃ(緑)こと小鈴(こりん)

午前中に・・
みぃが巣立った。。

我が家では仮名小鈴(コリン)と言う名前が付いていた。。

みぃは・・
新しいオーナーの
我が家の獣医さんが・・
「小鈴という名前にするよ」
と言ってくださって・・
小鈴(コリン)と言う名前になった。。

7 まつりと小鈴.jpg
上まつり下小鈴


小鈴は・・
美容室を備えた病院なので・・
そこでシャンプーしてもらい・・
先生の自宅に移動することになる。。

病院でもしっぽふりふり愛嬌を振りまいていた。。


7 まつりと小鈴.2jpg.jpg
右まつり左小鈴

家に帰ったら・・ずーっとまつりは泣いていたらしい。。

泣いていたっていうより・・
怒ってる。。

毎日毎日・・
一緒に遊んでいた・・
小鈴がいない。。

ご飯も食べずに吠え続けてる。。


7 まつりと小鈴3.jpg

さて困った。。

一緒には暮らせないんだからね。。

と言い聞かせても・・
吠えてる。。

すずが・・
育児室に「入れて!!」と言うから・・
入ってもらったけれど・・

吠えるのは止めたけど・・

7 まつりとすず.jpg


まったく相手にしてもらえない。。

すずが・・
遊ぼう・・と誘うのに・・
あらぬ方向を向いたまま。。。

結局別々に寝てしまった。。




まつり〜〜〜〜

あんたが心配だ(汗)。。

7 まつり.jpg






posted by マイマ at 14:18| 長崎 ☀| Comment(26) | たまひよ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

すずっ子・みぃとまつり2☆

4 どっち?.jpg
みぃとまつり・・どっちか分からない。。

コールデンのパピーのかわいさは・・
ちゅるちゅるの耳の毛と・・
まつげ・・
だと思う。。


30 まつりの家出3.jpg


最近の
まつりはすごい。。

奥のサークル60cm。。
飛び出すから・・
重ねて90cmのサークルをしていた。。

手前の運動場が・・
60cm。。

あるとき・・
奥の90cmを超え・・
手前の60cmを超え・・

すずのおっぱいを追っかけていた。。

5 まつり.jpg
たれ目のまつり

あるときは・・

手前の運動場から・・
奥のベットのあるところへ・・
サークル飛び越え・・
移動。。

意味のない区切りのサークルなのでした。。

5 まつり鼻水ニタリ.jpg
まつりの鼻水。。
あんた・・笑ってない(笑)??


5 まつり鼻水2.jpg
ちょっと起きてみない??


グリーンちゃんこと・・
みぃちゃん。。

今週の土曜日に・・
我が家の主獣医のところへ・・
巣立ちます。。

5 みぃとまつり2.jpg
左まつり・・右みぃちゃん。。

いまのところ・・

二人でよく遊び・・
よく寝て・・
仲が良い。。


でもお互い・・
別々の犬生歩まんといかんね。。

寂しくなるけど・・
逢いにいけるところだからね。。


5 みぃとまつり.jpg
左みぃちゃん・・右まつり








posted by マイマ at 21:59| 長崎 ☁| Comment(11) | たまひよ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

