2012年08月27日

お引越し☆

24年8月 277.jpg

約半年ぶりで・・・すずだけ・・

ドックランに行って来ました。。

とっても気持ちが良かったです。。

でも・・・

早い時間とはいえ・・

もう暑く・・

早々に退散してきました。。


55日まちゅ.jpg
生後55日のまつりです
いまや成犬サイズですが



こちらの・・

ブログが・・容量オーバーになり・・

使えなくなりました。。

で・・

同じseesaa内でのお引越しをします。。

今までの記事は持っていけないので・・

置いていきます。。


散歩日和U(クリックしたらUに跳べます)にお引越しです。。

引き続き・・よろしくお願いいたします。。





ひまわり.JPG






posted by マイマ at 13:28| 長崎 ☁| Comment(6) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらの今朝は18℃でした。
でも、散歩から帰ったら、23℃。それから、ドンドンと気温が上昇。
あっという間に暑くなってきますよね。
せっかくドッグランに行ったのに、すずちゃんもすぐにバテバテになっちゃったかな?

ブログのお引越し、了解です。
Posted by ネロコ at 2012年08月27日 16:25
★ネロコさん。。
とっても涼しそうです。。
18℃なんて今ありえませんよ・・こちら。。
すず・・まだバテテはいませんでしたが・・バテそうでした。。
ここは下界よりは涼しいです。。
なんせ333m(東京タワーと一緒なのだそうです)なので・・若干だけまし。。
11時には帰宅しました。。

ブログの方は・・てんやわんやしています。。

Posted by m at 2012年08月28日 00:51
お引越しお疲れ様です。

まだまだドックラン暑いですよね。
Posted by かりんママ at 2012年08月28日 08:19
★かりんママさん。。
ほんとにてんやわんや。。
このまま有料タイプに移行して・・継続すればよかったと思ったんですが。。

実は・・ハッカーぐらい(笑)になって・・PCを自由自在に扱いたいと思っていたあたしとしては・・
これぐらいでへこたれてどうする!!
なんですが・・イラついて怒鳴ってます。。
ハッカーなんてなれる訳がない(爆笑)

Posted by m at 2012年08月28日 20:55
ひさしぶりのランですね。
朝からどんどん気温があがってますから
日陰がないとまだまだ大変。。
少し日の入りが早くなっている気がしますけど
日中はまだ暑いです。

ブログの容量を超える?てすごいです。
そんなになるんですね。

お引越し。。やはり大変なのですか?
アドレスとか。。いろいろ。。変えちゃうのかな。。

Posted by エルン at 2012年08月28日 22:39
★エルンさん。。
seesaaは2GBなので・・2年持ちませんでした。。
特に・・子犬達をアップしたのが多かったんでしょうね〜〜。。
FC2に戻ろうかとも思ったんですがここにいます。。
ブログの記事・・特に子犬達のは保存したいなあと思っており・・
本にしようかな〜〜と思ったりしています。。

Uには・・記事中の散歩日和Uから跳べますので・・
遊びにいらしてくださいね。。
アドレスも変わりました。。
本当は替えたくなかったんですが(泣)。。

Posted by m at 2012年08月29日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

