2012年08月22日

ちょっとだけよ☆

8月の空B.jpg

あっという間に8月も・・

残り10日ほど。。

9月になったら・・

少しは子U^ェ^U・・まつりに・・

優しい季節になるのでしょうか??


まつり・・

半分抱っこで半分歩いて・・

お外に出ました。。


24年8月 140_R.jpg
え??あれは何??

24年8月 141_R.jpg
ちょおとぉ〜〜〜なんだか小さいよ??

24年8月 142_R.jpg
え??怖いかも!!


視線の先には・・

猫がいました。。


かわいい


人というものは・・みんながみんな・・

まつりの事をかわいい〜〜〜って・・

よしよししてくれる存在なのです。。

まつりの中では。。

でも・・
お外の人は・・
U^ェ^U好きな方ばかりではありませんよね。。

24年8月 151_R.jpg
あれは誰だろう??「イヌ・・人に逢う」


まつりは・・

それを知らないといけませんね。。


24年8月 152_R.jpg
あれ・・あの人たち遊んでくれないよ。。


まあ・・ぼちぼちやりましょうね。。


かわいい

24年8月 148_R.jpg

ご近所のU^ェ^U友・・リリちゃん。。

でもすずも・・まつりも・・

少しだけ嫌われます。。

かわいい


日中は・・

暑いから・・

車に乗っけて・・

ディスカウントショップへ。。

ペットカートに乗って・・

ショップを一回りしてきましたよ。。

さすが子犬・・

あんまり怖がることもなく・・

乗っておりました。。

初ミスマまつり_R.jpg







posted by マイマ at 21:21| 長崎 ☁| Comment(12) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ああ、後ろ姿もかわいいです。
今日も忙しかったけど寝る前に癒されてしまった。
(トドメにうちのワンコとすりすりして癒されて終わり、です。)
耳の後ろ、そこのふわふわした毛が大好きっっ!
まつりちゃんは、どこもかしこもふわふわしてそうですが。

人間はみんな遊んでくれる、と思ってるなんて、
素晴らしいではありませんか。
そうだといいな・・・。

この、今は体がおっきくなってる途中だよっ!
っていう感じが今日の写真はよくよく分かりました。
そのなんだかながーい感じが、仔犬らしい。
Posted by muk at 2012年08月22日 22:09
カートのまつりさん可愛い〜♪
これからたくさんお勉強しないといけませんね〜
世界中の人が犬バカばかりになったらいいのに…

早く涼しくというか寒くなるといいなぁ
まだまだ太陽さんが黒犬には厳しい季節です。
Posted by おーみ at 2012年08月23日 00:36
まつりちゃん!随分成長しましたね♪
ちょっぴりとへっぴり腰になってる???
社会勉強がんばってね♪
来年は一緒に泳げるといいなぁ(*'ー'*)ふふっ♪
Posted by にこあびママ♪ at 2012年08月23日 06:47
まつりちゃんお外デビュー???

大きくなったよね〜♪

あんなにちっこかったのがみるみる大きく育って
ワンは1ヶ月で大きさかわるよね〜(><;

4ヶ月と5ヶ月で全く違うんだもの・・・・・
大型犬ってすっごいよね〜w

我が家のDIPは「かわいい〜」の声がすると自分のことだと思ってすっ飛んで来るw
ワン友には「ルパン」や「ジャイアン」と呼ばれてるし(;;)

まつりちゃんはそぉ〜ならないでねw
Posted by プリシラ at 2012年08月23日 09:43
まつりちゃんの立ち姿の写真を初めて見るので、こんなに大きくなってたんだぁっとビックリしています。
外では、いろんな物に興味がありそう。ちょっと逃げ腰っぽい写真もあるけど・・・。
これから、いろんな事を学んでいくんだね〜。

ペットカートに乗ってるまつりちゃん、かわいい。
一緒に買い物できるのもいいよね。
私らのとこでは、小型犬はいいけど・・・って店がほとんどです。
Posted by ネロコ at 2012年08月23日 12:23
★mukさん。。
一日のお仕事おつかれさまです。。

まつりはたぶん自分の事を嫌ってる人がいるって・・
思ってもないと思います。。
すずもそうでした。。誰にでもしっぽ振って寄っていくので・・どこでもかしこでもオフリードには出来なくって。。
唯一ドックランだけ安心していられた時がありました。。
ランに来る人はみんなU^ェ^U好きですもんね。。
そんなすずも・・いつか人を観察するようになりました。。
いつか・・きっと・・まつりも。。

まつりは・・どこもかしこも長いです。。
手足もしっぽも耳も顔も(笑)。。

Posted by m at 2012年08月23日 20:21
★おーみさん。。
時々おぶすで・・パフィン似になりますが・・
時々・・ものすごーーーくかわゆくなります。。
可愛いときの顔がとまってられたらいいな(笑)。。

黒U^ェ^Uは真夏大変ですね。。
すごく吸収しそうですね熱。。

すずは早朝か夜行ってますお散歩。。
今日もさっき帰ってきました。。

はやく・・10月になって欲しいですね。。
そしたら・・車でお留守番も出来ますしね。。
遠出が出来る。。
Posted by m at 2012年08月23日 20:30
★にこあびママさん。。
昨日12キロになりました。。
ほんとにあっという間に・・ニョキっと大きくなりました。。
大型犬の縫いぐるみのような可愛さは・・あっという間。。
でも・・その成長が嬉しいし楽しみでもありますね。。

はい・・
来年の暖かい日ですね。。
その前にどちらかで。。今しばらくお待ちくださいね。。

Posted by m at 2012年08月23日 20:35
★プリシラさん。。
まだ本格的ではないのです。。
ワクチン2回目済んだばっかり(汗)。。
だから・・半分抱っこで近所だけ歩かせて。。
ペットカーとの・・ほんの20分程度。。
そのためだけに・・ショップに行きました。。

あっと言う間に大きくなるんですよね。。
大きくなったって可愛いんですが。。
でも・・だんだん抱けなくなるですね。。
ちょっと・・寂しいですね。。

DIP君も跳んでいくんですね。。
かわいいとか・・いい子だね〜〜とか大好きですよねゴルって(笑)。。

Posted by m at 2012年08月23日 20:45
★ネロコさん。。
時々・・気づくんです。。わーー大きくなったなぁ〜〜。。
長〜〜くなって寝てるときとかにね。。
手も足もしっぽも・・耳も顔も長いです。。
興味津々ですよ。。なんにでも。。
割と落ち着いてる方の子犬で・・よくジーっとみてますよ。。

このショップはカートに入ればどんな子でもOKのようで・・
知り合いのアフガンも来ています。。
カートが大好きで・・丸まって入ってるようです。。
カートに一人では入れられないので・・今のすずは無理です(汗)。。

Posted by m at 2012年08月23日 20:54
まつりちゃん、社会勉強がんばってるね♪

あっという間に大きくなって。
その後ろ姿、ラッキーの幼いころにソックリです。
ルビーじゃなくて、ラッキー(*^m^*)
Posted by Mariko at 2012年08月23日 22:26
★Marikoさん。。
しばらくはね〜〜〜そうそうラッキーさんよね。。
ラブですか??から・・ラブとゴルのミックスですか??になって・・
ゴルになりますね。。

ただいま・・すずも毛が落ちてしまってラブになってます。。
きっと・・今はラブの親子になってますよ(笑)。。
Posted by m at 2012年08月24日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

