2012年08月04日

暑中お見舞い☆

4 matsuri.jpg


毎日灼熱ですね。。

まつりも・・ご覧のような・・

地球外生物になってます(笑)。。



はなび_R.JPG


ほとんど・・

どこでも構わず・・寝てますが・・

保冷剤が新しくなったときは・・

ハウス。。

4 matsuri3.jpg

昨夜から・・

まつり・・

9キロになりました。。

4 matsuri4.jpg




すずは・・

朝早くから・・

お父さんとお散歩。。

いつもは玄関のタタキで寝ています。。


4 suzu.jpg

上の写真はテーブルの下。。


まつりは・・

夕食後・・

その辺を抱っこ散歩。。


4 matsuri2.jpg


重いよ〜〜。。


まだまだ猛暑が続きます。。

お体ご自愛くださいね。。

くれぐれも・・熱中症にはなりませんようにexclamation×2


祭.JPG


つくし君となずなちゃん(二人のブログになってます)。。

このふたりは本当に仲良しです。。

この重なった手を見てくださいな!!

ちょっと感動ものでした。。

つくし&なずな.JPG


我が家の母娘より・・

絆が深そう。。

すずとまつりは・・本当によく遊ぶけど・・

別々に寝てるよ。。


はなび_R.JPG

これは・・こむぎちゃん。。

すずと同じお里で・・

ご近所さんのお兄さんバディと・・

それから「仲間に入るのは遠慮しとこう」と言ってる

バディのお友達のマール君。。

バディとマールとこむぎ.jpg

やんちゃで元気な可愛いこむぎさん。。


komugi.jpg


いいお友達がご近所にいて・・

よかったね。。








posted by マイマ at 23:29| 長崎 ☀| Comment(10) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして・・・・
一昨年、娘夫婦と同居になって4人と4匹の大家族です。
13歳の高齢GRを筆頭に、日々ワンコに追われています。
宜しくお付き合い下さいね。
Posted by かりんママ at 2012年08月05日 09:09
ホントに暑くてなかなか散歩に行けてないです。まつりちゃんの左後ろ足の肉球ラブです(*^^*)
Posted by さみたろう at 2012年08月05日 17:20
みんな お家に馴染んで元気に大きくなってますね!!

兄弟犬の様子 楽しみにしてます。
まつりちゃん、なずなちゃんもこむぎちゃんも うちのいとも女のコ捨ててませんか?
小鈴ちゃんはおとなしいのかな?
うちのいとは完全に男の子です。
レイお姉ちゃんのクマのぬいぐるみにマウンティングしてるの見つけました。ショッキング
Posted by レイママ at 2012年08月05日 18:24
★かりんママさん。。
ご訪問ありがとうごさいます。。
まだまだ・・お寂しい日々でしょうに。。
もしも・・癒し系のまつりがお役に立つようでしたら
遊んでいってくださいね。。

こちらこそ・・これからもよろしくお願いいたしますね。。

Posted by m at 2012年08月05日 20:15
★さみたろうさん。。
まつりの肉球・・まだまだぷよぷよで真っ黒で・・
大きいのです。。
思ったよりも手足が大きくなりました。。
ゴルとしては普通かもしれませんが(汗)。。
可愛いです。。
Posted by m at 2012年08月05日 20:19
★レイママさん。。
ふふふ・・ふっ・・実はまつりも!!
すずにマウンティングしてるのを目撃。。
まつりは・・どっちかと言えば男顔でして。。
ブータンが・・長ーいこと男の子と思われていたんですよ。。
長ーいことあたしは知らなかったんですが・・
お友達が・・「え??ブータンて女の子だったの??」と言われた時には・・
名前は女の子なら女の子らしい名前にしてやろうと反省しました(汗)。。
でも・・ブータンも男顔でしたから(笑)。。

なずなさんもこむぎちゃんも小鈴もいとちゃんも・・可愛い女の子顔ですから大丈夫です。。
問題は・・まつりだけです(汗)。。

Posted by m at 2012年08月05日 20:38
まつりちゃんもすごいポーズで寝てますね…ふふっ!
顔のアップもユニークでとってもかわいいからスヌーピーを彷彿…させるわ〜
保冷剤。。離せませんよね。

Posted by エルン at 2012年08月06日 11:20
暑いですね〜。
まつりちゃん、爆睡してるね。へそ天だと快適に寝られるのかな?
体重も9キロかぁ。抱っこできるのも、あと少しかな?まぁ、散歩できるようになったら楽だよね。初めての散歩は、どんな感じになるか楽しみです。

他の子供たちも楽しい毎日を送ってるようですね。
Posted by ネロコ at 2012年08月06日 12:07
★エルンさん。。
すずと親子でこのポーズです(汗)。。
このポーズで・・ブータンは寝たことがなかったんですが・・この親子はこのまま・・毎日寝ています(笑)。。

この保冷剤は・・とてもいい方法だと思ってすずにも作ってやったんですが・・まったく使ってくれませんでした(汗)。。
なかなか難しいんでしょうか??
まつりは・・当然大好きです。。


Posted by m at 2012年08月06日 20:46
★ネロコさん。。
このへそ天・・お腹が気持ちいいのかもしれませんね。。
毎日このへそ天です。。

あっという間に大きくなってます。。
皆が巣立つ時はまつりが一番小さかったので・・心配しましたが・・
すごく大きいというわけではありませんが・・
このぐらいの進み方だったら十分だとホッとしています。。
もうすぐ・・10キロになります(汗)。。

Posted by m at 2012年08月06日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。