2012年07月28日

お気に入り☆

24年7月 106.jpg

これは・・

とってもお気に入りのカラーです。。

マヤカラー(BatTail)と言います。。

すずが・・小さい時に見つけて・・

オーブと柄違いで購入。。

そしたら・・

サイズが小さくって・・すずが成長したら・・

合わなくなって・・

再度・・1サイズ上を注文してしまいました。。


24年7月 099.jpg

それで・・親子で付けれます。。

その日を楽しみにしています。。

モデルを・・

まつりにも努めて貰おうと思ったんですが・・

早すぎたか!!!!

24年7月 100.jpg

今・・このカラーを付けて・・

バックイン散歩に行ってます。。


まつり・・落っこちるよ!!

24年7月 101.jpg

ほーら・・

落っこった。。。

24年7月 103.jpg






かわいい


小鈴ちゃんからお写真が届きました。。

すっごく可愛いお孫さんと一緒なのですが・・

可愛いお顔・・出せませんね。。

ごめんなさいね。。

小鈴は・・7つ子の中で一番色白の子でした。。

小鈴7月26日記事用.jpg

美人さんになりましたね。。

お写真・・ありがとうございました。。



まろ抱っこ散歩記事用.jpg

まろ君・・とうとう8キロ超えました。。

抱っこ散歩は・・リュックだそうです。。

まろ母さん・・お疲れ様でーす。。




メイ&さくら.jpg

こちらは・・

先日から・・ここに親子写真で登場していた・・

梅(メイ)ちゃんと桜ちゃん親子。。

梅(メイ)ちゃんは・・オーブの8ヶ月上のお姉さんで・・

10歳です。。

いつまでも元気でいてね。。









posted by マイマ at 00:04| 長崎 ☁| Comment(12) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まちゅりちゃん、お願いだからこっちむいてー!(心の声)
おそろいでかわいいですね。
色白だから何でも似合うな・・・。
最初、記事を見たとき最初の写真が見れなくて、
めちゃめちゃ更新ボタンを押した私です。
どんだけ見たいねん、って・・・・。(恥)

梅ちゃんと桜ちゃん、仲良しですね〜。
小鈴ちゃん、ほんとに美人さん。
まろくん、でっかいなー!
大きいことはいいことだ!!!
Posted by muk at 2012年07月28日 16:12
エスニック調の華やかな絵柄で首に着けると存在感あって超、素敵〜♪(*´ェ`*)ポッ
すずちゃんもまつりちゃんもすごく似合ってる♪
キョウダイたちよく似ていますね^^
みんな元気そうでみんな可愛い〜♪(*^^*)


Posted by にこあびママ♪ at 2012年07月28日 19:34
お久です!!
↓のんびり見てきました。
かわいいねえ〜〜
思わず、微笑んでしまいます。
癒されるわぁ♪
Posted by D.K at 2012年07月28日 23:24
★mukさん。。
あら・・ありがとうございます。。
まつりのこと・・可愛がっていただいて。。
次はドアップ用意しますね〜〜。。

せっかく多頭飼いですから・・いろいろ遊んでみたいですよね。。実は色違いのTシャツなんかも持ってたりします(;^_^A アセアセ・・・。。
で・・カラー自分でも作るのにまた注文してしまいました(汗)。。

梅と書いてメイちゃんと読むのですが・・
昨年9歳で亡くなったオーブの8ヶ月上のお姉さんですから・・
なんだか他人の気がしません。。言えば皆兄弟みたいな親戚U^ェ^Uばかりですから・・みんな家族みたいなんですけれど。。

まつりも今日は8キロ超えました。。
食後測ったから・・まだ8キロはないかな。。

Posted by m at 2012年07月29日 01:12
★にこあびママ♪さん。。
こんなもので楽しんでいます。。
上質の革のリードやカラーなどもシンプルな中に重厚感があっていいなぁーと思います。。
首は2頭で2つなんですが・・カラーは色とりどりです。。

なにせ・・金太郎飴と異名を持つU^ェ^Uコ達です。。
皆よく似ています。。
そのうちお里のU^ェ^Uコ集合の時・・我が家の7つ子から・・一緒に遊ぶ子も出てくるでしょう。。
その時が楽しみですね。。
みんな・・やっぱり似てるのかしら??


Posted by m at 2012年07月29日 01:22
★DKさん。。
久しぶりです。。
お元気でしたか??

DKさんところにも癒しの存在は大きいのがいますでしょうが・・
楽しんでいってくださいね。。
Posted by m at 2012年07月29日 01:27
白いとビビッドな色調にもよく合いますね。
親子でお揃いなんて素敵ですよ〜

まつりちゃん。。ちょこまかと動いて。。
落っこちちゃった〜
このときすずちゃんあくびしてますか?
大変だと思ってでたカーミングでしょうね。
人間だったら思わず手がでて落下を防ごうと
する場面。。自分を落ち着かせるときに
あくびしますから すずちゃんのストレス
サイン。。でしょうね。
お母さんは大変だわ〜て思える名シーンです。

オーブちゃんのお姉さんですか。。
やはり似てますね〜元気ですか〜?
Posted by エルン at 2012年07月29日 16:10
★エルンさん。。
カメラで写して・・PCに取り込んで初めてすずがあくびしてるのが分かったんです。。
よく・・こういう場合・・緊張したり心配したりした時にあくびするって・・U^ェ^Uの専門書か何かで知りました。。
叱ってるときもあくびするって。。
でも・・我が家の子達あまり目撃したことがなかったんですよね。。
そうか・・これですか??
ちょっと新鮮な発見をしたような気分です。。

オーブに近い近親者は・・あまりみないんですが梅(メイ)ちゃんは一番近いです。。
元気なんですよ。。それに桜ちゃんやプリンセスちゃんという娘もいて大きな一族になっています。。
すごく可愛いいい子で・・大好きです。。
長生きしてもらわなくっちゃ。。

Posted by m at 2012年07月29日 22:10
マヤカラー!!
素敵ですよね。
いいな〜って思っていて。

勝手にお揃いしちゃおうかな?
ついでに、ももいちゃんにもお揃いにして
三姉妹&まちゅりのお揃い編〜♪しちゃおうかな(笑)
でも、すずちゃんまちゅりにはずごく似合うけど、、
もえにも、、似合うかな?

メイちゃんと桜ちゃん、お目目が本当に一緒で、かわいいな〜
メイちゃん、絶対にご長寿ゴル目指して欲しいです♪♪
Posted by こゆみ at 2012年07月30日 10:47
★こゆみさん。。

気に入っていただけるならプレゼントします。。
柄はいろいろありますが・・好きなのを選んでください。。ももいちゃんにも似合いそうなのを考えてみて。。
一番ポップなのはすずがしてる柄ですが・・それでもいいし。。
メールください。。
http://badtail.com/SHOP/AT001.html

梅(メイ)ちゃん・・ぜったいブーの分も長生きして欲しいのです。。
ね・・梅(メイ)ちゃん。。

Posted by m at 2012年07月30日 21:04
ゴルもラブも、今のまつりちゃんのサイズで止まってくれたら〜♪とたまに思います。柴犬サイズのレトリバー(*^^*)って邪道ですよね…まつりちゃんの兄弟の子達も順調に成長中ですね♪
Posted by さみたろう at 2012年07月31日 23:33
★さみたろうさん。。
このクマのぬいぐるみ状態がほんとにわずかな時間です。。
もうまつり達はコグマではなくなった気がしますが(汗)。。
う〜〜ん小さいと飼いやすいかな??
でも・・すずでも小さいよね・・と思うのだから・・やっぱり大きくなあれ大きくなあれ・・と祈ってしまいます(笑)。。
Posted by m at 2012年08月01日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。