2012年07月25日

ぶら下げ散歩☆

24年7月 009.jpg

毎日毎日・・・

よく遊ぶ親子。。

幸せな生活じゃね〜〜。。


24年7月 066.jpg

そんなまつりも・・

7k超え・・

抱っこ散歩が・・大変。。

重い!!

で・・

考えた。。。

24年7月 077.jpg
めちゃ顔でかく写ってるけれど・・普通サイズですから(汗)

大きな・・丈夫な袋・・

まつり・・in


24年7月 078_R.jpg
なんか鼻水垂れてるね

けっこう大人しく入ってるじゃん(笑)。。

でも・・実際は・・

車・・通ったりすると怖がるから・・

このまま胸にしっかり抱いてるよ(笑)。。

めちゃんこ可愛いし。。






posted by マイマ at 00:00| 長崎 ☁| Comment(6) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まちゅりぃ〜
幸せだねぇ。
毎日大好きなママと一杯遊べて♪

ん?
すずちゃんの方が幸せかな?(笑)
それにしても、この姉妹。(すずちゃん&もえ)
わんこ同士で遊ぶの、大好きですよね♪
Posted by こゆみ at 2012年07月24日 22:57
「考えた。。。」のところで、
赤ちゃんを抱っこする『スリング』か?!
と思ったら、バッグでした。(笑)
なんて可愛いバッグだろう・・・!!!
おとなしく入るところがまた萌えます。
しかし、7キロは重いでしょうねぇ。
しかもマイマさん、華奢なのね。

このバッグに入ってるところ、
動画に録ってUPしたら、アクセス殺到しそうです。
Posted by muk at 2012年07月25日 11:09
まつりちゃん、かわいぃ〜♪

私、抱っこ散歩は8キロが限界でした。
坂道や階段がキツくて・・^^;
人間の赤ちゃん用スリングを使っていたので、
すれ違いざま、ギョッ!とされたこともしばしばでした(笑)

マイマさん、肩、腰を痛めないように気をつけて
抱っこ散歩楽しんでね〜(*^^*)
Posted by Mariko at 2012年07月25日 17:17
★こゆみさん。。
食べ物は・・すずがほとんど譲ってしまうのに・・おもちゃだけは譲らない(汗)。。
だから最近まつりは意地になっておもちゃを咥えて逃げ回ったり・・怒ったりしています。。

初代も2代目も・・子犬はあんまり好きではありませんでした。。
ブータンなんか子犬以外もね・・あまり遊ばなかった。。マーとはよく遊んでましたが。。
すずは・・本当にU^ェ^Uが好き。。
いつも・・遊ぼう!!と声掛けてますもんね。。
だから・・子犬たちとどんなに今のように遊びたかったことか!!
すずが・・幸せだと思います。。まつりじゃなくって(笑)

Posted by m at 2012年07月25日 21:00
★mukさん。。
一番最初に浮かんだのは「スリング」です。。
スリングを買うのはいいんだけど・・使えるのは後1月が限度だと思うのです。。
3ヶ月でほぼ10キロだな〜〜うーーーーん??
と悩んで止めました(笑)。。
人孫の予定も未定のままだしね。。

このトートバックはとても丈夫。。
で・・入れてみたらすんなり入りました(笑)。。

この子達・・見た目にそんなに重くは感じないのですが・・抱えたらコメ袋です。。
ペレット入り縫いぐるみのように・・椅子の背に掛けたらだらりとぶら下がったままかもしれないと思えるぐらいに・・
やわらかく・・重い!!(笑)。。

右二の腕が最近痛いな〜〜なんでだろう??
と思っていたらまつりの抱っこ散歩ではないかと思い当たり・・
バックが登場しました。。

細い??華奢??
あらーーありがとうございます。。
身長も高いほうですが・・体重もそれなりに(汗)。。
Posted by m at 2012年07月25日 21:14
★Marikoさん。。
やっぱり・・はやく歩かせたいわ〜〜。。
この季節ですから・・暑い。。
抱っこは余計ですね。。
もう少し涼しかったら・・良かったんですが。。
最近なんで二の腕が痛いのか・・わからなかったんですが・・
抱っこ散歩だわ・・と思い当たってバック登場となりました。。
夢はスリングだったんですが・・
10キロを抱えてスリングできるかどうか!!
あんまり長くは使えそうもなく・・早く買えばよかったです。。


Posted by m at 2012年07月25日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。