2012年07月13日

5つ子は・・☆

もえママ.jpg

もう少し
すずっ子・たまひよ記です。。


お里にお世話になっていた・・
5つ子は・・

6キロ前後となり・・

今週から・・新オーナーのお宅に・・
移動しております。。

本当の巣立ちですね。。

7月7日もえちゃんと.jpg

このゴールドの子は・・
もえちゃん。。

すずのお姉さん。。

同じときに生まれたのだけど・・
生まれた順番がもえちゃんが・・
早かったのだそうです。。

子犬好きのもえちゃん。。

5つ子が・・お世話になりました。。




大変な・・
やんちゃな子達らしく・・

ご迷惑をおかけしています(汗)。。





7月3日ライラック.jpg
ライラック・・円(まろ)君

ちょうど2ヶ月の明日・・
新しいお家に行きます。。


7月3日ブルー.jpg
ブルー・・まだ名前が決まっていないようです。。
※7/14「空丸」君(字は違うかも)と言う名が付いたそうです。。

この子も明日・・
巣立つそうです。。

7月3日ピンク.jpg
ピンク・・「いと」ちゃん。。

もう新しいお家に・・行きました。。
元気すぎる子で・・
ご迷惑をおかけしているのではないでしょうか??


7月3日オレンジ.jpg
オレンジ・・「なずな」ちゃん。。

一番最後に巣立つ予定のようです。。

7月3日イエロー.jpg
イエロー(リボンが緑になってますが)・・「こむぎ」ちゃん。。

この子も明日巣立ちます。。


皆大きくなりましたね。。
ばぁばは・・感無量です。。

お里のお父さんお母さん・・
ありがとうございます。。




5つ子を・・
家族にしてくださった方々へ。。

腕白な子達だという噂です。。
我が家のまつりもそうです。。

なにか・・ありましたらどうぞ・・
お声を
おかけくださいませ。。
お里のお母さんほどの体験はありませんが・・
情報交換させていただきたいと思っております。。

左のサイドバーの一番下のBlogMailから・・
メッセージをいただければ・・
あたしのメールにはいるようになっております。。
宜しくお願いいたします。。




7月7日5子.jpg





※写真は・・
もえママとWRのお父さんから・・
頂きました。。
posted by マイマ at 22:03| 長崎 ☁| Comment(12) | たまひよ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
五つ子ちゃん、みーんなかわいかったーー♪
元気いっぱいで、すっごく性格のいい子たちですよね!
もえが見に行くと、パピズが「だれだーー!!」ってみんなでクンクンするので、
さすがのもえ子もたじたじでした(笑)
キャンディママがね、
「すずちゃんそっくり!!」って仰っていましたよ♪

そして、みんないいお名前を付けてもらったんですね!
幸せのお名前です♪
ん?すずママにならってみんな和の素敵なお名前だーー!!
和柄の首輪が似合いそう♪♪
Posted by こゆみ at 2012年07月14日 09:08
いよいよ旅立ちなんですね☆
いいお名前を付けてもらって幸せな犬生を過ごすこと
間違いなしですね!
また7姉妹(兄弟)が集まって会えるのもこれから楽しみですね。
その時は、ぜひブログでUPをお願いします。

そういえば9月に初めてお里にお邪魔させて頂くことになりました。
お里のお父さん、お母さんやちび太の親戚にも会えるので
めちゃくちゃ楽しみにしています。
マイマさんも来ませんか?
なんて突然ですみません(笑)
Posted by ちび太ママ at 2012年07月14日 11:49
★こゆみさん。。
お写真ありがとうね。。
おちび達性格はいいと思うのですが・・あまりに元気良すぎて(汗)。。
過保護にし過ぎちゃったかなと反省。。
女の子達が・・かなりね(汗)。。

今日・・ブルーの男の子も名前が決まったと聞きました。。
空丸ちゃんだよ〜〜〜。。
かわいいね。。
とうとう全員和の名前になりましたよ。。
ちょっとびっくり。。

もえちゃん・・皆が集合するとき・・
この子達も来る機会もあると思うから・・
よろしく遊んでやってね。。



Posted by m at 2012年07月14日 21:56
★ちび太ママさん。。
9月ですか・・あー9月うーん9月。。
行きたいな〜〜。。
まつりが4ヶ月。。
我が家はまだまつり4回食なのです。。
4ヶ月なら3回食にはなってるかな〜〜。。
まだちょっと無理かもしれません。。
でも・・行きたいな〜〜。。

青色君も・・空丸ってお名前になったんですよ。。
かわいいですね。。

いつか・・ちび太君とすずとまつりとどこかでお逢いしたいですね。。
Posted by m at 2012年07月14日 22:36
みんな本当に旅立ちですね。
名前も決まって、これからそれぞれの家族で、てんやわんやの日が始まるのでしょう。魔法の鏡があったらのぞいてみたいです。

しかしすずちゃんのお姉さん、もえちゃん。色が全く違います!すずちゃんは真っ白なのに。
同じ兄弟でも、両親の色が違うのでしょうか?おどろきました。

みんな、元気に楽しい人生をおくるんだよ〜!!
いってらっしゃーい。
Posted by ばく at 2012年07月15日 09:04
★ばくさん。。
円君家からメールとお写真が届きました。。
まだちょっと不安そうな表情ですが・・すぐ笑顔になるでしょう。。
今からが・・ご家族さんも暫く大変ですね。。

このときはすずだけが白くって・・あとは濃淡はあってもゴールドだったんです。。
同じ組み合わせで・・前のときは白がほとんどだったそうです。。
お父さんがゴールドなんですよ。。

7つ子も濃淡があるので・・将来的にはもっと差が付くでしょうね。。

ありがとうございます。。

Posted by m at 2012年07月15日 21:45
そうか・・・。みんな、それぞれの家庭に旅立ってしまったんですね。
いつも一緒だったから、一匹ずつになって寂しくて泣いたりしてないかなぁ??
それとも、すぐに慣れて、元気に走り回ってるかな??
いろいろと考えちゃうね。

みんな、元気で大きくなりますように。そして、また会えるといいね。
Posted by ネロコ at 2012年07月16日 13:01
どんどん可愛くなって
まるで子供の頃夢に見てたワンコそのまんま。
ぬいぐるみでお茶を濁されましたけど…。
いや〜遠くて良かった。
近かったら、会いにいける距離だったら、
「ぜひ、うちの子に!」って立候補してた。

それぞれのお宅でしばらくはちびっこギャングとなって皆をを振り回しながら
幸せを振りまいていくんでしょうね。

まつりちゃん、良い顔してます。
そーか、ブーちゃん入ってるんですね。
これから、すずママとどんな毎日になるのか楽しみです。
Posted by いぬキャラメル at 2012年07月16日 13:55
すずちゃんとまつりちゃんと、本当にいつかどこかで
お逢いできたらいいなぁと思います。
9月は突然すぎたので、またお里におみえになる機会があれば、
ぜひご連絡お待ちしていま〜す。

Posted by ちび太ママ at 2012年07月16日 19:44
★ネロコさん。。
5つ子で移動したときよりも・・今回は一人なので・・やっぱり不安でしょうね。。
暫くは・・泣くかも知れませんね。。

7つ子全員が一同に会することは無理でしょうが・・
あたしは・・それぞれ逢いに行こうと思っています。。
1年後か2年後かもっと後か(笑)
Posted by m at 2012年07月16日 22:03
★いぬキャラメルさん。。
ギャングですよね。。
いろいろ齧ったり・・壊したり・・でもそれもこの種はあんまり酷くはないような気がします。。
畳み一枚引っぺがして・・ぼろぼろにしたりとか・・
台所のお鍋をひっくり返していたりとか・・
そういうことは・・あまりないのです。。
可愛いもんです。。やることは。。

まつりの大泣きはパニックに近く・・これはどうしたものかと思っていますが。。

まつり・・
いい顔してますか??あら嬉しい。。
なんだかこの子・・いつも困った顔をしてるような気がします(笑)。。

キャラメルさんが・・手を上げてくれるなら・・
パピ達・・予約なかったらプレゼントでしたよ(笑)。。
しっちゃんやおーちゃんが大喜びだったかな。。
迷惑してたかな(笑)。。


Posted by m at 2012年07月16日 22:22
★ちび太ママさん。。
ほんと・・いつかはお逢いしましょう。。
こちら・・ゴル君も多いはずなんだけど・・なかなか遊び相手に恵まれず。。
我が家で完結しています。。
いい感じと思えば小型犬さんで・・すずの場合は爆走したりジャンプしたりするので怖い場合が多いのですよ。。
同じぐらいのサイズがいいですね。。

いつか・・いつか。。
Posted by m at 2012年07月16日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。