2012年07月05日

すずっ子・みぃとまつり2☆

4 どっち?.jpg
みぃとまつり・・どっちか分からない。。

コールデンのパピーのかわいさは・・
ちゅるちゅるの耳の毛と・・
まつげ・・
だと思う。。


30 まつりの家出3.jpg


最近の
まつりはすごい。。

奥のサークル60cm。。
飛び出すから・・
重ねて90cmのサークルをしていた。。

手前の運動場が・・
60cm。。

あるとき・・
奥の90cmを超え・・
手前の60cmを超え・・

すずのおっぱいを追っかけていた。。

5 まつり.jpg
たれ目のまつり

あるときは・・

手前の運動場から・・
奥のベットのあるところへ・・
サークル飛び越え・・
移動。。

意味のない区切りのサークルなのでした。。

5 まつり鼻水ニタリ.jpg
まつりの鼻水。。
あんた・・笑ってない(笑)??


5 まつり鼻水2.jpg
ちょっと起きてみない??


グリーンちゃんこと・・
みぃちゃん。。

今週の土曜日に・・
我が家の主獣医のところへ・・
巣立ちます。。

5 みぃとまつり2.jpg
左まつり・・右みぃちゃん。。

いまのところ・・

二人でよく遊び・・
よく寝て・・
仲が良い。。


でもお互い・・
別々の犬生歩まんといかんね。。

寂しくなるけど・・
逢いにいけるところだからね。。


5 みぃとまつり.jpg
左みぃちゃん・・右まつり








posted by マイマ at 21:59| 長崎 ☁| Comment(11) | たまひよ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まつりちゃんもみぃちゃんもとっても美人さんですね♪

真っ黒のお目目とお鼻が素敵です。
私的には、まつりちゃんの鼻水姿に萌えました。
なんて可愛いの〜!

元気が一番。まつりちゃんいっぱい暴れて(笑)大きくなってね。
いつかお里ですずちゃんとまつりちゃんに会えるといいな。

Posted by ちび太ママ at 2012年07月05日 22:40
まちゅりちゃーーーーん!
すごいですね。デキル女ですね・・・。
かわいい、かわいすぎる。
アップをありがとうございます、ごちそうさまでした。

みぃちゃん、ご近所さんに行くんですね。
仲良しの二人、ずっと仲良しさんでしょうね。

でももらい泣きしそうです。(汗)
Posted by muk at 2012年07月05日 22:43

まつりちゃん!そんなお転婆さんには見えないほど
おっとりやさしいお顔をしているけど、、、なかなかやりますねぇ!!

きっと、ママの傍に行きたくてがんばってるんだ!
可愛いですね(*゜v゜*)

みぃちゃんとはご近所さんなんですね!
姉妹いつまでも仲良く♪素敵なレディに成長してね♪



Posted by にこあびママ♪ at 2012年07月06日 02:46
Posted by レイママ at 2012年07月06日 06:32
マイマさん コメ無しで送信したみたいです。
すみません^^;
改めて 打ち直します。
水曜日 会いに行ってきました。
みんな元気でした。体重もそちらを旅立った時からは増えてました。名前(まつりちゃん)を再考し、(いと)と決めてました。
ピンクちゃんと緑(たぶん そちらではイエロー)ちゃんの女の子で悩んで 隣にいた青年に聞いたり、抱っこしたり‥‥暫くしてとなりの好青年がマイマさん家のおにいちゃんと知り ビックリ!(◎_◎;)。
運命のいと‥過去から未来へのいと ‥人との繋がり‥ウチのワンコのいと‥大切にしようと思います。
帰り際、慌てて帰ってきたらちゃんと挨拶できて無い事に気づきました。
同じ東京。こんどはうちにも遊びに来て欲しいな〜。
結局Videoをとって帰りダンナと相談。結果、ピンクちゃん=いとちゃんとなりました。
Posted by レイママ at 2012年07月06日 12:47
マイマさん!
遅くなりましたがスズちゃんご出産と育児終了おめでとう!いやいやでかしましたね!
健康で可愛い子らに囲まれているマイマさんをブログでずっとみてましたよ。
そしてとうとういてもたってもいられずにニニロとウエストリバーに見に行ったてしまいました。
Posted by 小倉洋子 at 2012年07月06日 19:12
★ちび太ママさん。。
ありがとうございます。。
まつりは・・他の子に比べて頭は大きいし目は小さくって離れてるし・・
美人と言われたのははじめてかも。。
他の子がとても可愛かったので・・比較するとう〜ん!!だったんです。。

みぃちゃんは・・色白で小さくって可愛かった。。
まつりは目立たぬ子で・・みんながいる頃はおブスで目立ってましたが・・
ゆっくり観察すると・・なかなか活動的ながら・・
じっくり落ち着いて行動をする子だと言うことに気がつきました。。

昨日・・育児室を変えました。。
これで家出は出来なくなりましたよ。。

Posted by m at 2012年07月06日 20:13
★mukさん。。
ほんとはみぃをもっと長く置くことは可能ではあったんですが・・
却ってまつりにもすずにもかわいそうな気がして。。
特にまつりは・・毎日二人で取っ組み合いで遊んでおり・・別れが辛くなりそうで。。
きっとそれは自分かも。。

姉妹や兄弟で・・共に生活してみたいです。。
面白いだろうなぁ〜〜。。
しかし・・この姉妹の間に・・または親子に間にあたしは存在しないといけないのですが・・
難しいぞ〜〜〜。。
しばらく・・まつりを抱っこ散歩をしないといけないですね。。



Posted by m at 2012年07月06日 20:20
★にこあびママ♪さん。。
まったく・・こんなに活動的だとは思わなかったです。。
まつりはぼーっと他の子の後に控えてるような子で・・
まったく目立たず・・おブスなところが目立っていたぐらいです。。
でも・・
落ち着いて観察してみたら・・なかなか冷静に判断してるようです。。
遊びで教えていたらお座りを覚えました。。

この子は・・第一子ですが・・生まれたとたんに家の娘と言う約束が出来ていました。。
比較もなにもなく。。
そんな子なのでゆっくりじっくり育てたいです。。

Posted by m at 2012年07月06日 20:30
★レイママさん。。
素敵な名前をありがとうございます。。
ピィちゃんはなかなか賢い子です。。
ちゃんと・・どうしたら自分が一番上手く立ち回れるか考えていました。。
育児室から台所が見える位置がありましたが・・
ちゃんとそこを分かっていて・・あたしがご飯を作ってると・・そこに来て見ていましたよ。。
まだ・・ほんの子犬なのに。。
元気者で・・ご飯も一番たくさん食べますし・・だから大きいですけれど・・
非常によく周りを見てる子だと思います。。

どうぞ宜しくお願いいたします。。

そうそう・・息子はWRによくお世話になってます。。でも一人で行ったのは初めてだったと思います。。そんなときにレイママさんとお逢いできて・・これこそご縁でしょうね。。
そちらにたくさんの親戚が出来たようでとっても嬉しいです。。
ありがとうございます。。

Posted by m at 2012年07月06日 20:39
★小倉さん。。
ちび達・・元気でしょ??
みみちゃんも一緒に行ったのかな??
みみちゃんの反応はどうだったのかしら??ちょっと興味あり(笑)。。

育児は大変だったけれど・・めちゃ可愛くって・・苦労って思わなかったよ。。
可愛くって可愛くって別れが辛いよ。。
これって自分家に残せずみんな出すようなブリーディングは出来ないわ。。と思ってしまった。。
ね・ね・そう思わない??

Posted by m at 2012年07月06日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。