2012年07月03日

すずっ子・みぃとまつり

wrにて7・2.jpg
千葉のお里にて・・5っ子

みんなが巣立った日・・
ボーっと過ごしてしまった。。

2日の日には・・
千葉のお友達が・・
みんなを写して写メしてくれた。。

「元気だよ〜〜いい子だよ〜〜」って。。

ありがとううね。。バディままさん。。

泣いたけど・・
安心したよ。。
元気そうで。。


かわいい


残った二人はかわゆくて・・

いっつもお膝に抱いてたら・・

いっつも
満員御礼になる。。

2 満員御礼.jpg


かわいい


みんなが巣立つ前に・・

ちょっと驚くことがあった。。



「あれ??
なんであんたは外にいるの??」


ちょっと・・ボーっとしてるはずのまつりが・・
育児室の外にいる。。


そして・・現行犯。。
30 まつりの家出2.jpg


30 まつりの家出.jpg

この後・・
ダイブをキャッチした。。


危なくって見てられない。。
だって・・
頭から落ちる。。
首がぐにゃ〜となる。。


人は・・
こんな子犬より・・
頭がいいはずなんだ!!

だから・・
足場を奪った。。

30 まつりの家出4.jpg

でも・・

しっかり家出してきた(滝汗)。。

30 まつりの家出3.jpg

だからまつりだけ・・

運動場の方にいるようになった。。

が・・

1 家出編.jpg

巣立ちの朝・・
オレンジも・・家出組みに加わっていた(笑)。。

みんな・・
元気者だからね〜〜。。
自分の犬生・・
しっかり生きていける(笑)。。


1 シャンプー.jpg

うんPを踏んで・・

シャンプーされたり・・


寂しい・・
すずとばぁばに・・

いじりまわされたり・・

そんな毎日が・・今しばらく・・

続きます。。

2 まつり.jpg









posted by マイマ at 15:21| 長崎 ☁| Comment(16) | たまひよ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マイマさん、すず母さん、
パピータイフーンお疲れさまでした。

ちょっとぐらい鼻水たらそうが
大脱走くりかえそうが
スリッパあむあむしようと、かまわんよ^^/
元気で健康、これイチバン!

みんな、みんな、みんな、幸せになれ〜〜〜〜〜♪
Posted by おふみ at 2012年07月03日 16:13
まつりちゃんたくましい〜♪ (*'ー'*)ふふっ♪
元気が何よりですね!! 微笑ましいです!

みんな それぞれの家族のもとでしあわせになってね♪


Posted by にこあびママ♪ at 2012年07月03日 17:07
ああ.....行ってしまったんですね。
わかっている事とはいえ、寂しさが。

大脱走も、何ともかわいく。マイマさんちの最後の写真まで、ライ君はマイペース(笑)お里の写真で、後ろに寝ているのも、ライ君かもと、思ってしまいました。

みんなこれからそれぞれに、暖かい家族と、幸せな人生が待っていると思うと、楽しみにしないといけませんね。前を見ましょう。

マイマさん、本当に、この上ない子犬の環境づくり、お疲れさまでした。がっくり疲れが出てしまうのではないかと心配です。少し休んで下さいね。

第2章楽しみにしています。

お里の写真の、かわいいオレンジちゃんにも、手をふりました。幸せになってね!
Posted by ばく at 2012年07月03日 18:06
★おふみさん。。
お腹いっぱい食べて・・健康でいてくれれば・・
なんもいらんですね(笑)。。
多少・・おブスでもかまわんよ(まつり)。。

そうです。。そうです。。
みんな幸せであってくれれば・・OKです。。
頑張って育てた甲斐があるというものです。。

ありがとうおふみさん。。
Posted by m at 2012年07月03日 21:40
★にこあびママさん。。
まつりって・・もっとボーっとしてるかと思っていたのに・・
最近変わりました(汗)。。

今はふたりでよく遊んでいます。。
閉口するのは・・すずがその仲間に加わりたいというのです。。
いや・・それはいいのですが・・
まつりもみぃもおっぱいにしか来ないからね〜〜。。

あのね・・
お里に行った5つ子は・・バディ君のおっぱいに群がったのだそうです(笑)。。
Posted by m at 2012年07月03日 21:47
★ばくさん。。
応援ありがとうございました。。
お里に行った5つ子は元気で変わらず過ごしているようです。。
「最近世話人が変わったごたっよ。前の人来んごとなったね??」長崎弁で噂ぐらいはしてるかもしれませんが(笑)。。

もう・・二人を舐め回しですよ。。
これで・・まつりが一人になったら・・めちゃくちゃ甘いおばぁになりそうです。。
いいのだろうか??こんなんで(汗)。。

Posted by m at 2012年07月03日 21:56
とうとう巣立ちの日。。いつかは。。とわかっていても寂しい。。
本当にお疲れ様でした。
なによりみんなが元気で巣立ってなによりです。
またいつか。。会えますでしょう。。
元気印のまつりちゃんもいて 今後ますます
楽しくなりそうで。。期待していますね。

まぁまぁ!甘あま〜なおばぁちゃん!の誕生が
楽しみですね〜(笑)



Posted by エルン at 2012年07月03日 23:20
とうとう巣立ちの日。。いつかは。。とわかっていても寂しい。。
本当にお疲れ様でした。
なによりみんなが元気で巣立ってなによりです。
またいつか。。会えますでしょう。。
みんなそろってお里での様子がよくわかる写真ですね。
とてもいい子ばかり。。

元気印のまつりちゃんもいるし今後ますます
楽しくなりそう。。期待していますね。

まぁまぁ!甘あま〜なおばぁちゃん!の誕生が
楽しみですね〜(笑)



Posted by エルン at 2012年07月03日 23:23
すみません!!
エラーで送信できずにもう一度打ちました。。
2度も送信になってしまったようで。。ごめんなさいね。。
Posted by エルン at 2012年07月03日 23:33
巣立ったんですね〜!!!
かわいい成長期の様子を拝見できて、
こんな機会はめったにないことですから、っていうより私は初めて見ることばかりだったので、本当に楽しかったです♪ベビーたちを見ていると、まだ体が元気に動くうちに、ママさんとすずちゃんみたいなステキな母娘のおうちや、ブリーダーさんで生まれた黒ラブの子供を最後に育ててみたいな〜っていつも思っちゃいました。こんなに好きな黒ラブなのに、子犬を一度くらい育ててみたいって。
幸せなおうちで生まれて、幸せを約束されて巣立っていく、ワンたちがみんなこんなに幸せだといいな〜♪

まつりちゃんは早くも女子陸上部の新入部員っていう感じ?(笑)ランですずちゃんと爆走するのを見るのが今から楽しみです♪
すずちゃんベビーたち、神奈川県に来る子はいないのですか?いたらいいのにな〜(笑)○○○市に来てくれたらもっといい〜!!
Posted by エル坊ママ at 2012年07月04日 08:22
寂しくなましたね

しかも みんな イケめん と 美女

みんな元気に育ってくれたら幸せですよね

すずちゃんはどんな様子かな・・・

うんPとの戦争も寂しくなったけど
私にとっては そんな経験をしたマイマさんが羨ましくもあります

Posted by さくらこ at 2012年07月04日 15:41
★エルンさん。。
お里のお友達から・・それぞれのブログに5つ子が登場するようになり・・
なんだか自宅で見ていた頃より・・いい子のゴルに見えます。。
皆さんカメラの腕もまたカメラもすごいので・・
素敵な写真がいっぱいです。。

なんだかとっても変な感じなんです。。
この子達の隅々を知ってるわ・・あたし。。
でも・・今を知らないわけで。。

今日は長男が・・逢いに行ってます。。
お里の方々にはお世話になりっぱなしだわ。。

これからは・・まつり溺愛ブログになりそうです。。

Posted by m at 2012年07月04日 21:25
★エル坊ママさん。。
どうも5つ子は千葉ばかりのようですよ。。
ぼちぼち・・どの子がどこに行くか決まりつつあります。。

我が家にいる子たちが小さいほうの2頭。。
みんなもっと大きくなったのだろうなと・・3日のことだけど思っています。。

久々のブリーディング。。
命を受け取る側に立ちました。。
それに伴う責任は・・大きいなーと実感しました。。

まつりにはびっくりです。。
今度は運動場から出てきました。。
面白いことに・・育児室にあたしやみぃちゃんがいると今度は戻ろうとして・・サークルをよじ登ります(笑)。。
育児室が嫌なのではないのですね。。
戻ろうとする子は初めてでした。。


Posted by m at 2012年07月04日 21:37
★さくらこさん。。
ほんとうですね。。何よりも元気で育って大人になってほしいです。。

すずは・・子犬が減ったことを分かってると思いますが・・それどどう思ってるのか分かりません。。
とりあえず・・すずの方が子犬に遊んでもらいたがっておりまして・・サークル一枚がもどかしいらしく壊しそうな勢いです。。
でもね・・まつりもみぃもおっぱいに行くから・・複雑のようです。。
すずもやっぱりかわいくって仕方がないです。。

Posted by m at 2012年07月04日 21:47
まつりちゃんの家出、すごいね。
小さい頭で、どうやってこここから出れるか?考えてたのかな?なんか、人間と犬との頭脳戦みたい。

千葉のお里に行った子犬ちゃんたち、元気な様子でよかった。写真で見るまでは、マイマさんも心配だったでしょうね。
だけど、やっぱ寂しいよね。お家にいるすずちゃんや子犬達に癒してもらってくださいね。
Posted by ネロコ at 2012年07月05日 10:16
★ネロコさん。。
まつりの家出は高度な技術になりました。。
お父さんが角材でねずみ返しをサークルに取り付けたのですが・・
なんと言うことはなかったです。。
あっさりクリアー。。
ブータンを思わせるまつりなのでした。。

もう7つ子の分の愛情・・全部2頭にいってます。

今週末から・・まつりに全部行くので・・
まつりは・・不良になるかもしれません(汗)。。
Posted by m at 2012年07月05日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。