2011年12月30日

あり過ぎて☆

24年年賀用 032.jpg


2011年も・・行ってしまう。。
あまりにも・・いろんなことがあり過ぎた一年。。


3月11日の震災は・・
日本全国の人々・・

いや・・
たぶん世界規模で・・
大きなショックだった。。


ここから・・人生が変わったのは・・
被災した人々だけではない気がする。。


我が家的に言えば・・オーブとの別れだった。。
これにはまだ・・今はまだ・・
触れたくはない。。



24年年賀用 033.jpg
落柿の裏庭


長男ハルも帰省して・・
家族が揃ったので・・

そんな一年に・・
お疲れ様をして・・

次の年を・・
快く迎えるためにも・・

「落柿」にて忘年会。。



24年年賀用 039.jpg


ここは・・とても好きなお店。。

薄味で美味しい。。



24年年賀用 034.jpg
24年年賀用 038.jpg







すずと・・
オジー(次男)と・・
ハルと(長男)。。


毎日・・
すずとオジーとハルとで・・
家中駆け回ってる。。

あたしとお父ちゃんとすずだけだと・・
こんな日常はない。。

暫くは・・さびしい思いをしなくっていいね。。




でもすずは・・・

年賀くわえる.2jpg.jpg


「あたし・・正月準備で忙しいのよ・・
売れっ子モデルは・・大変なのよ」
と言っていた(笑)。。





皆様佳い年を・・・お迎えくださいね。。








posted by マイマ at 21:57| 長崎 ☀| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あり過ぎましたよね〜今年は。。。
素敵な忘年会ですね♪
確か〜去年も素敵な所で忘年会ではなかったですか?
うちは娘と二人でこっそりランチ忘年会を
ちょこっと素敵な所でやって来ました。
だって、夫はさんざん色々な忘年会に行っているし。(笑)
色々あってもそれでも時は過ぎて行く。。。っていう感じですよね。

すずちゃ〜ん♪そうよね〜売れっ子モデルは忙しいわよね〜
ギャラは特別なごちそう♪かな?(笑)
いつも思いますけど、近かったら本当に一緒に遊んで欲しいのにな。。

私は明朝、犬グッズバーゲンで戦ってきますよ〜(笑)
自分の物のバーゲンの数十倍燃えます!
Posted by エル坊ママ at 2011年12月31日 08:24
今年は、本当にいろんな事がありましたね。
大雪で1000台以上の車が動けず、道路沿いに住んでる方々がトイレやら集会所を解放したという事やタイガーマスクからの贈り物という、温かい話から始まった1年だったけど、3月11日から変わってしまいましたね。

息子さん達が帰省されて、にぎやかそうですね。
すずちゃんも楽しく遊んでるみたい。
モデルの仕事もあるし、大変だけど、がんばって。

今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

Posted by ネロコ at 2011年12月31日 11:52
息子さんたちが帰ってみえて楽しそうですね
すずちゃんもお兄ちゃんたちがいてテンションが高いかな?
モデルの仕事もあるし ルンルンだね

今年は本当に色々考えさせられる1年でしたね

来年もよろしくお願いします
Posted by さくらこ at 2011年12月31日 14:44
マイマ家、三兄弟妹で大騒ぎ中かしら?
すずちゃん、おにいちゃんたちが帰って来て、楽しいね。よかったね♪

楽しい年の瀬、新年をお過ごしください!!
我が家も、今から私の実家で年越ししてきます♪
Posted by こゆみ at 2011年12月31日 17:08
息子さんたちも戻られて。。やっぱりにぎやかでしょう。
素敵な忘年会。いいお店ですよね〜行ってみたいです。
すずちゃんもおにいちゃんがいるとやっぱりうれしいんですね。
すごく笑ってますよ〜しめ縄もって!チーズ!

今年は大変お世話になりました。
震災にあった息子ですけど元気でやってます。
今年は職場で年越しして。。本当にありがたいです。

来年もどうぞよろしくです。
 
マイマさんも佳いお年をお迎えくださいね〜。
Posted by エルン at 2011年12月31日 20:57
家族はいいよね〜
うちもあと何年全員揃って年を越すかな・・・と思います。
今を楽しみにたいと思います。

来年もよろしくお願いします。
今年以上に良い年でありますように!!
Posted by D.K at 2011年12月31日 21:08
★エル坊ママさん。。
そうです。。ここ2年ほど忘年会は同じとこです。。国道444(しあわせ街道なのだそうです)沿いの古民家を改装した料理屋さんです。。
ちょっと高速を走らないと行けないんですけれど。。
いいとこですよ。。

息子たちとは同じ世界で話ができるので・・すごく楽しいです。。
今もレンタルDVD・・3人で見ていました。。紅白も見ないで。。
夫婦二人だとU^ェ^U話題だけが共通です(笑)。。

DVDを見てる間・・すずが中心にいて足や手や顔や・・それぞれ皆がいじりまわしながら見てるわけで・・我が家も一人っ子U^ェ^Uは大変かもしれません(汗)。。
朝からお父さん・・昼から母・・夕方ハルと・・皆が散歩に行きたがる(笑)。。
「身が持たない」とすずが言いそうです(笑)。。

来年もよろしくお願いいたします。。

Posted by マイマ at 2011年12月31日 23:25
★ネロコさん。。
そうでしたね・・大雪で車が!!そうそう人の心が身に沁みましたね。。

息子たちはいい加減大人ですが・・いつもは入れないようにしてる子供部屋の3階も・・開放してるので・・すず1階から〜3階まで走って追いかけたり・・追いかけられたり。。
夜中に上に行ってみたり。。
でも・・うるさくってゆっくり眠れません。。

ネロコさん・・来年もよろしくお願いいたしますね〜〜。。

Posted by マイマ at 2011年12月31日 23:30
★さくらこさん。。
本当にいろいろあった一年でした。。
ドッチちゃんにも・・ネロコさんとこのパト君にも・・ブータンも分まで・・長生きしてもらわないとですね。。

ほんと・・来年もよろしくお願いいたしますね〜〜。。
Posted by マイマ at 2011年12月31日 23:34
★こゆみさん。。
実家で年越し・・いいですね〜〜。。
我が家は・・息子たちに言わせれば実家になるのだ。。と今気が付きました(笑)。。
年末年始は・・何とか楽しくやってます。。

また来年もよろしくですね。。
来年もお逢いしましょうね〜〜。。
Posted by マイマ at 2011年12月31日 23:40
★エルンさん。。
さすがに・・すずは息子たちに逢うのが4回目。。
さすがに覚えていたと見えて・・喜び方が家族になりました(笑)。。
夜中にオジーがトイレに降りてきても・・唸らなくなりました(笑)。。喜んでいます。。

息子さん・・今年は帰省できなかったんですね。。
でもすごい体験されて。。
大変だったでしょうね。。
ご無事でよかった。。本当に。。
あのとき・・エルンさんの気持ちがすごく佳く分かって泣けましたよ。。

ほんと・・佳いお年を。。。



Posted by マイマ at 2011年12月31日 23:49
★DKさん。。
家族って良いものですね。。
DKさんのところも・・きっと大丈夫ですよ。。
皆さん・・よく家族で集まっておられるし。。

来年も・・あと10分で新年なんですが・・よろしくお願いいたします。。
Posted by マイマ at 2011年12月31日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。