2011年08月03日

お詫び☆

P1130076.JPG

泣きたいのですが・・・

ずーっと音が出ないまま・・使っていたのですねPC。。
宇宙人次男さんがお帰りになり・・
直してもらおうといたしましたら・・


ふぇーーーー
自分たちで修復不可能になりました。。

えーんえーん・・泣いています。。

で・・
ただいま入院させました。。
で・・・
しばらく更新も出来ません。。
で・・
散財もしました。。




もう頼まんぞ!!
posted by マイマ at 22:56| 長崎 ☀| Comment(8) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらま!
入院なさいましたか。。。
でも、マイマ様と宇宙人次男様がパソコンを前にしてやりとりしている光景が目に浮かんで、何だかちょっといいな♪なんて思ってしまいました。更新して頂けないのは寂しいですけど・・・
一日も早い退院とご快復をお待ちしています!オーブちゃんもすずちゃんも、御次男が帰っていらして、喜んでいるのでしょうね。やっぱり若者が家にいると家の中が活気付いていいですよね。今日から明日まで、うちは娘がいなくて、私をはじめ犬たちも皆つまらなさそうです(笑)。
Posted by エル坊ママ at 2011年08月04日 21:39
マイマさんめげるな!
私もいつぶっ飛ぶかわからない
重重のPCを前に、冷や冷やしながら
ブログ更新中です。(^_^;)
Posted by Becky Madre at 2011年08月06日 23:13
大変でしたね・・・
パソコンももちろん困るけど、一番いやなのはデータがとんじゃうこと(><;)
早く返ってきますように!!!
Posted by D.K at 2011年08月06日 23:35
マイマさんのパソコン、早く治りますように〜♪

治ったら、早くぶーちゃん&すずちゃんのお写真アップして
くださいね♪
Posted by もえママ at 2011年08月07日 22:39
★エル坊ママさん。。
ようやく復活です。。
ご心配かけました。。
まだまだ設定が中途半端なんですが(汗)。。
メールがまだです。。
これがなかなかできないのです。。

本日若者は・・30分違いの飛行機でお帰りになり。。
二人で話し合いなんぞせずに「帰省」を計画するのでてんでばらばらだったのが・・
少し合わせてくれるようになり・・今回は30分違いで済みました(笑)。。
活気づいてるのはいいのですが・・なんだか忙しい。。
出かけっぱなしになっていて・・
ワンズも朝晩しかお散歩いけないので・・
あまり遠くに連れて行ってもやれずでした。。
でも・・楽しかったです。。



Posted by マイマ at 2011年08月08日 00:55
★Becky Madreさん。。
PC自分だけがぶっ飛んで・・ならいいのですがお父ちゃんも使ってるので・・すごく困る。。
で・・データーは全部プロから取り出してもらった。。
それがめちゃ散財(泣)。。

それからソフトのDRとか・・設定とか・・
自分が使いやすくするのに些細なところから大変です。。
だってワンって打って絵文字が出ない。。
そこから設定なんですよ。。
笑が(笑)にならず・・いちいち括弧をつけなくちゃならなくって。。

何とかここまで・・ブログ更新までこぎつけました。。
後は少しづつやっていこうかな。。
あーーユーザー切り替えで個別にしてるんですが・・グーグルクロムの愛用者のあたしとエクスプローラーのお父ちゃんが影響し合わないようにするのも大変で・・
この辺で専用PCが欲しいと思う今日この頃です。。

Posted by マイマ at 2011年08月08日 01:06
★DKさん。。
そーなんです。。
といっても画像は別に保存してるので・・
メールとかなんですが・・それはしょうがないかな・・と。。
でも今回プロにデーターのバックアップ依頼。。高かった。。
それなのに・・サンダーバードのメールだったもんで保存からもれていました(泣)

Posted by マイマ at 2011年08月08日 01:11
★もえママ。。。
ご心配かけますね。。
みな元気です。。
ちょっと作業がまだまだで・・更新はもうちょっと。。
できそうなのですが・・ほかの作業を終わらせたいです。。
少しづつ訪問も始めますね。。


Posted by マイマ at 2011年08月08日 01:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

