2011年03月24日

少しお休み☆

      mugenkatei.fem.jp mado-s1.jpg


あまりに酷使したものか・・

PCが・・ストライキを起こしており・・

ただいま・・懸命にご機嫌取り中。。


そんなに長くではないつもりですが・・

しばらくメールも・・

使えません。。


ごめんなさい。。


お休みです。。。。。。



018977.jpg
posted by マイマ at 22:19| 長崎 | Comment(2) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント書くのは久しぶりです

何度も遊びに来てたけど、地震いらいコメント書く気力が薄れてました。

家を貸します て書いてあった時は、
正直ビックリしてました。色々な問題がおきるのではないかとも思いましたが、、、さすが大根さんと思いました

Pcがこわれたんだね。。。

ネロコさすから「よろしく」との伝言預かってます
ここで謝らなきてはいけないことがあります。
大根さんから「ネロコさんによろしく」との伝言を先ほど伝えました。ゴメンなさいm(_ _)m 遅いよね

まだまだ原発の問題が終わらないし、たくさん大変ですね
息子さんたちは東京から、帰ってきてみえるよね。
少しのあいだ 長崎にいてほしいよね







Posted by さくらこ at 2011年03月28日 15:46
★さくらこさん。。
あたしも同じなんですよ。。
なんだかお邪魔はしてるんだけど・・コメントがかけない。。
元気になるのに・・日常に戻れないないのは困ったもんですね。。

家の話でしょ??
太っ腹なのは・・Becky Madre さんですよ。。
家持の彼女・・いろいろ事情もあって空いてるらしいです。。

ネロコさんとこはコメント置けないし・・
お話しするのはあたしのコメント欄だけだったんで。。
特別急用があるのではないので・・ご機嫌伺いなもので。。
だから・・いいんですよ。。都合のいい時で(笑)。。

息子たちは本当は・・将来的でもいいので帰ってきてほしいです。。
あちらはやっぱり危ない。。
って長崎だって・・台風ひどい時ありますからね。。
どこにいてもなにかあるのかもしれませんが。。
長男はもう板橋で就職しちゃったんで・・心配です。。
Posted by マイマ at 2011年03月29日 01:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

