2012年08月19日

元気です☆

24年8月 126.jpg
最近のすず
なんだか・・切り取った表情が柔らかい


いつもは・・まだまだやんちゃなすず。。

そう思う。。

でもふとしたとき・・
何気なく写した表情が・・

お母さんみたいな・・柔らかさがあるよね。。

と・・思う。。



でも・・

痛そうなのたらーっ(汗)

24年8月 132.jpg



すずが小さい時は・・

オーブがこんな鼻をしていたのを・・

思い出す。。。。



ひまわり_R.JPG


やんちゃ娘は・・・

相変わらず・・元気で。。。


24年8月 136.jpg
母・・アノネ

いっちょ前に・・・

椅子に座って・・

物申す。。


乗り方もいろいろだけど・・・

基本・・椅子が好き。。

24年8月 108.jpg

なぜか。・・

いつも・・

ブラブラ・・あんよ(^∇^) アハハ!。。


ひまわり_R.JPG

お里が・・イケアの

ゴル君が養子に来たんだけど・・

名前を「オマツリ」と言うんだけど・・

「もう・・帰りたいです」と・・

泣いてます(ノ_<。)。。


24年8月 113.jpg

24年8月 115.jpg


たまには・・

反撃に出て・・

これは・・たぶん・・

まつりの手を・・

オマツリが噛んでないかい??


24年8月 114.jpg
あ!!痛っっあせあせ(飛び散る汗)




ひまわり_R.JPG


まつりは・・

オジーのおもちゃ化されてる。。

時々反撃に出て・・

今日は・・

オジーの耳に噛み付いた(ヤッタリ)

でもね・・

これさ。。

24年8月 105.jpg







posted by マイマ at 23:05| 長崎 ☁| Comment(16) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

