2012年07月29日

大きくなったな☆

24年7月 312.jpg

まつり・・

75日。。

体重8キロ。。

大きくなりました。。


24年7月 316.jpg


保冷剤の上に乗っても・・

はみ出すよ。。

最近は・・

食欲も出てきて・・

スプーンでご飯・・いらなくなったよ。。


24年7月 310.jpg


スプーンはいらないけれど・・

ヘヤーバンドは必需品。。

ご飯前にはめてもらいます。。


24年7月 309.jpg

耳ははみ出してるけど・・

ご飯に浸かってなければOKよ。。



かわいい


昨日は花火大会でした。。

撮ってきたけど・・

hanabi 4.jpg

残念。。

まともに撮れてない。。

hanabi 5.jpg

カメラを変えようかな〜〜

真剣に悩む。。

hanabi 1.jpg

連写がうまいこと行かないのよね。。

ウー・・

悩む。。

hanabi 3.jpg



かわいい

すずとまつりって・・

今のところ・・

あんまり似てない。。

でも変なところが似てる。。


24年7月 321.jpg


どすこい座り(笑)。。








posted by マイマ at 23:14| 長崎 ☁| Comment(26) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

お気に入り☆

24年7月 106.jpg

これは・・

とってもお気に入りのカラーです。。

マヤカラー(BatTail)と言います。。

すずが・・小さい時に見つけて・・

オーブと柄違いで購入。。

そしたら・・

サイズが小さくって・・すずが成長したら・・

合わなくなって・・

再度・・1サイズ上を注文してしまいました。。


24年7月 099.jpg

それで・・親子で付けれます。。

その日を楽しみにしています。。

モデルを・・

まつりにも努めて貰おうと思ったんですが・・

早すぎたか!!!!

24年7月 100.jpg

今・・このカラーを付けて・・

バックイン散歩に行ってます。。


まつり・・落っこちるよ!!

24年7月 101.jpg

ほーら・・

落っこった。。。

24年7月 103.jpg






かわいい


小鈴ちゃんからお写真が届きました。。

すっごく可愛いお孫さんと一緒なのですが・・

可愛いお顔・・出せませんね。。

ごめんなさいね。。

小鈴は・・7つ子の中で一番色白の子でした。。

小鈴7月26日記事用.jpg

美人さんになりましたね。。

お写真・・ありがとうございました。。



まろ抱っこ散歩記事用.jpg

まろ君・・とうとう8キロ超えました。。

抱っこ散歩は・・リュックだそうです。。

まろ母さん・・お疲れ様でーす。。




メイ&さくら.jpg

こちらは・・

先日から・・ここに親子写真で登場していた・・

梅(メイ)ちゃんと桜ちゃん親子。。

梅(メイ)ちゃんは・・オーブの8ヶ月上のお姉さんで・・

10歳です。。

いつまでも元気でいてね。。









posted by マイマ at 00:04| 長崎 ☁| Comment(12) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

耳の話☆

24年7月 080.jpg
朝の・・すずとの格闘技の後の・・爆睡。。
椅子の足が好きで・・枕にしちゃったりします。。


我が家のまつりは・・

まだ一日4回食です。。

通常もう3回食で十分なのですが・・

食の細い子は・・

かなり長いこと4回食にしています。。

まつりも。。

ガツガツしない子で・・残しちゃう子で・・

最後はスプーンで食べさせてたりします(汗)。。
(良い飼い主はけして真似をしてはいけません)



24年7月 082.jpg

耳が大きいこの子たち・・

まつりも毎食後・・食器の中に漬かる耳を拭いていました。。

スヌードを考えていましたが・・

「あーーシュシュでいいじゃん」と思ったら・・

とんでもなく小さかった。。


24年7月 087.jpg

この黒いのは・・

あたしがメイクをするときに・・

髪を押さえてるヘヤーバンド。。

それがちょうどいいんですよね。。

「あんた・・子犬やろうが??生まれてまだ70日やろ??」

と・・つい言いたくなる。。


でも可愛げがないね。。



24年7月 091.jpg

そんじゃ・・

バンダナでもいいんじゃん??

その方が少しでも可愛いじゃんね。。

でもね・・

24年7月 094.jpg






嫌やって(笑)







posted by マイマ at 00:16| 長崎 ☁| Comment(20) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

