2012年06月30日

すずっ子・たまひよ記31☆

第一章
最終章

2012年5月14日

君達は生まれました。。

15足あげて.jpg
生まれた日


最後のすずのおっぱいタイム。。

24年6月 472.jpg
6月22日撮影


もちろん・・

時々・・
駆けて行っては・・
立ったままのすずのおっぱいに・・
ぶら下がったりしてたけど・・
正式には・・
これが・・
最後のおっぱい。。



みんなで・・
集まった最後の写真。。

集合写真.jpg
誰が誰だか??だけれど・・
予想をつけて見てね。。



皆大きくなったね〜〜。。

体重で言えば・・
10倍。。

集合写真2.jpg
当たりましたか〜〜??

元気で・・

大きくなるんだよ〜〜。。

可愛がってもらうんだよ〜〜。。

お利口さんにしてるんだよ〜〜。。

すず母さんと・・
ばぁばぁはいつまでも・・
見守っているからね。。



27 オレンジ.jpg

長いこと皆様に可愛がっていただいた・・
5つ子が・・
明日巣立ちます。。

本当にありがとうございました。。

また・・
おりおり届くであろう・・
皆のその後を・・
お知らせできる機会もあるかと思います。。
どうぞ・・
今後も・・
よろしくお願い申し上げます。。


30 まつり.jpg
あたしは・・居残りよ〜〜〜。。byまつり


何でまつりが・・
ここに一人いるかといえば・・

次回に続く。。




コメ閉じです。。






posted by マイマ at 21:26| 長崎 ☔| たまひよ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

すずっ子・たまひよ記30☆

24年6月 669.jpg


紫陽花が綺麗だな〜〜
写真を撮らくっちゃ。。

と・・
思ってる間に花が痛んでしまった。。

せめて・・
我が家に咲いた・・野薔薇だけでも
撮っておこう。。

今年は今までの中では一番花数が多そうだ。。


28 ライラック.jpg
ライラックこと「円(まろ)」君。。

先日・・ライ君のご家族からお手紙が来ました。。

「名前を・・皆を円やかにしてくれるように「円」とかいて「まろ」と
することにしました」と。。

とってもいいお名前です。。

まろ君良かったね。。

28 イエロー.jpg
イエロー

皆どんな名前が付くのかな??

それはそれは楽しみにしています。。


28 ブルー.jpg
ブルー

こうやって・・ブログを書いてる向こうで・・

吠えないけれど・・
どたんばたんやってるのです。。

あーーーー
ペットシートの中身が〜〜〜(▼▼)爆

毎度のことなのだけど・・
大丈夫なのだろうか??
食べても・・いいのかな〜〜??
と心配になってます。。


28 ??.jpg
誰か分からない??グリーンかな??

たびたび・・工夫して・・
いたずらされないように・・
してるんだけれど。。

なんでもカミカミするから・・
壊れそうにない・・
ゴングとかも入れてます。。

28 オレンジ.jpg
オレンジ

先日の「誰でしょう??」クイズの答えは・・
上のは・・毛糸が見えてましたね(;^_^A アセアセ・・・。。
答えは出てるじゃん!!

下のほうのは
左ピンク右イエローでした。。

最終日の明日は・・
全員の分を・・
出してみますね〜〜〜。。

28 ??2.jpg
これも誰だかわからない(笑)












posted by マイマ at 21:55| 長崎 ☁| Comment(14) | たまひよ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

すずっ子・たまひよ記29☆

24 オレンジ&ブルー2.jpg
誰だか分かりますか〜〜??


今日で・・6週間。。

今週で・・

すずっ子たまひよ記は・・

第一章が終わります。。


さあ・・
6週間記念写真です。。

24 ライラック.jpg
ライラック・・3900g



千葉方面に家族の決まってる・・
5頭の子達が・・
すずのお里に一時引き取られます。。



25 イエロー2.jpg
イエロー・・3600g


子供達を迎えてくださるご家族は・・
ずーっと待っておられた方ばかり。。

幸せになるのは折り紙つき。。



25 ピンク.jpg
ピンク・・4100g

だから・・
心配なんて・・なにもありません。。

ただ・・
てんやわんやの日々が・・
なくなることが・・
寂しいんだ。。。


24 オレンジ&ブルー.jpg
オレンジ・・3800g


巣立たぬ子はいません。。

いつか・・行ってしまうのだ。。

まだ・・
この話はよそう。。
湿っぽくっていけね〜〜(笑)。。


24 ブルー.jpg
ブルー・・3800g

すずは・・
パピ達と・・遊びたい。。

自分のおもちゃを・・
育児室に・・落としていく。。

何度も同じことをするから・・
どうも・・
パピたちに・・あげているようだ。。




24 グリーン.jpg
グリーン・・3600g

すずっ子・たまひよ記の・・

第二章は・・

みどりちゃんとまつりのこと。。


25 まつり.jpg
まつり・・3550g
そう言えば・・巣立たぬ子がここにいたね。。


第3章は・・

「すずとまつりの物語」です。。



25 ピンク&イエロー.jpg
誰だか分かりますか〜〜??






posted by マイマ at 21:59| 長崎 ☁| Comment(18) | たまひよ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

