2012年04月29日

光の技☆

24年4月 329.jpg

長崎は・・帆船祭りが開催されています。。

夜・・花火が上がるというもんで・・
花火を撮りに行きました。。

あーー
でもさ・・
今のデジカメ・・
よく分からない。。

あたし・・
あんたのことがよう分からんとよ。。

帆船夜景1.jpg


分かりたか〜〜〜と思うばってん・・

難しか〜〜。。


帆船夜景2.jpg


この帆船・・
昼間は・・帆を張ってるのだそうですが・・

夜は・・
ライトアップされていました。。



24年4月 312.jpg

これだけ複雑な・・
綱や・・ワイヤー・・
張り巡らされているけれど・・

操る船乗りさんは・・
どれがどれのラインか分かってるんでしょうね〜〜。。

それだけでもすごい。。




24年4月 297.jpg

24花火5.jpg

あまり・・
いいのが撮れていませんでした。。

これはやっぱり・・
もっと・・
カメラを分かってやらないといけません(汗)。。


24花火3.jpg

24花火4.jpg


夏までには・・
なんとか・・
腕を上げないといけませんね〜〜〜。。


24花火6.jpg



すずの・・ベビちゃん・・
お腹の中で・・「おーい」ってしてた。。
今日・・はっきり分かりましたよ・・胎動ってやつ。。

ふふふ・・元気かい??



posted by マイマ at 21:21| 長崎 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

すずっこ・たまひよ記5☆

24年4月 193.jpg


さーあ・・GWだよ〜〜〜。。
どこ行くの〜〜〜??


すず家は・・予定ナッシング。。

お仕事休みありません。。
どこにも・・行きません(▼▼)爆。。



さて・・すず7週目。。

24年4月 332.jpg
これでも・・ぽんぽん大きくなりました。。


U^ェ^Uは・・63日が妊娠期間。。
あと・・2週間で・・
予定なのですが・・
あくまでも・・予定です。。


24年4月 336.jpg
なんと言うカッコー・・


産室・・まだ設定してません。。
根本的に・・
部屋の模様替えからしないといけないんです。。

テーブルが・・TVの前に来る。。
と・・
TVの高さがたりないので・・
ので・・
TVを乗せる台を作らなくちゃならないのだ〜〜〜。。

どうするべ〜〜〜??


24年4月 338.jpg


毎日大きくなるお腹を抱えつつ・・
元気で過ごしています。。

この日は・・

朝からお父ちゃんと1時間以上の・・
朝散歩に・・
行きながら・・

夕方は・・
母の友達・・ロンドン在住の同級生と
その息子さんと・・
中島川公園散策しました。。

ともや君とすず.jpg

楽しかったよ。。
S子さんとT君・・
ありがとうね〜〜〜〜。。

今度は・・あたしが出向くわね〜〜。。









posted by マイマ at 23:00| 長崎 | Comment(6) | たまひよ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

残り香☆

2009 9 19 ma&bu.JPG
 左オーブ7歳1ヶ月時 右マーム14歳9ヶ月時 

今はもう・・

お空に・・

行った娘たち。。


いつまでも・・

干草のような・・

暖かな残り香を・・

求めてる。。


そして・・
それは・・

かすかに・・

すずから香る。。


逢いたい。。。。。。。。。






posted by マイマ at 09:23| 長崎 ☀| Comment(10) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

