2012年02月27日

おドジ☆











先日のランの写真を・・
よくよく見てたら・・

こんなのが・・
撮れていた。。。



これをマジカルメーカーで作るのに・・
2日もかかった。。

は〜〜疲れたよ。。。。。。。。。。。。





かわいい


ガク君のママと・・
お茶しにいきました。。

もちろんもれなくケーキ付き。。

24年2月 414.jpg


これで・・
コーヒーが付いて・・600円だとるんるん
やすっひらめき



カフェソレイユ(リンクになっています)
ランチとスィーツなら任せてと言う・・
クリスママの紹介です。。












posted by マイマ at 21:11| 長崎 ☀| Comment(8) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

たびたび☆

24年2月 289.jpg
小高い丘になってるドックランの・・
冬枯れた木々の間から海が見える。。
一隻の船がふくれたように見える海を走る。。



最近は・・ランが多いです。。

オーブが元気だった頃・・

ドックランが好きではなかったので・・

よく・・

山へ連れて行った。。



でも・・

すずだけだと・・

ランでも・・すっごくよく遊んでくれる。。




24年2月 334.jpg
すずの目の中にいるのは・・
カメラを抱えたあたしらしい。。




おかげさまで・・

ありましたよ・・人工芝。。

くしゃくしゃだったので・・

チューブの中に入り込んで・・

きれいに広げてやりました。。



24年2月 336.jpg



またまた・・

いいお天気だったけど・・

貸しきり状態でした。。


平日は・・あんまりお友達来ないです。。





24年2月 350.jpg


ほーら・・・

ジャンプ・・ジャンプ・・

すずは・・・

全てが遊びの延長。。




上手に持っていったら・・

ディスクもしたろうし・・

アジリティーもこなしたと思う。。

ちょっともったいないな〜〜と思うこともある。。



24年2月 384.jpg




本犬・・・

どんな犬生が良かったろうか??





24年2月 397.jpg


かなーり・・・

だらけとるが〜〜。。。





24年2月ポートレート.jpg


時々・・

カメラが上手くいけば(?)・・

すごく・・

素敵な・・こんな画像も撮れる(笑)。。。。












posted by マイマ at 21:02| 長崎 ☁| Comment(8) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

ようやく☆

24年2月20.jpg


すごくいいお天気になった。。




久々にドックランです。。

だから・・



お約束が・・・


24年2月 270.jpg


守れた。。



なんの??


24年2月 258.jpg


ほら・・・

人工芝。。。





※動画FC2を利用してましたが・・見れない方もあるようで・・
YouTubeにしてみました。。見れるかしらん?? 



まぁ・・

見てやってください。。


喜んでくれたので・・

良かったです。。

母も嬉しいよ〜〜。。





24年2月20飛ぶ.jpg


相変わらず・・・

跳んでます。。

おだてりゃ・・・

空も飛びそうです。。。

ぶ〜〜〜〜ん  ぶ〜〜〜〜ん





すずの飛んで行ったあとに・・・

飛行機雲が現れた。。。。

24年2月 253.jpg



嘘です。。






ここにいますよ。。


24年2月 290.jpg
posted by マイマ at 23:20| 長崎 ☁| Comment(14) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

