2011年10月31日

もう10月が☆

10〜 1048.jpg


今日で10月が終わる。。

なんとも・・この時の流れの早いこと。。
毎回月の最後に・・慌てる。。
このまま・・
この速さで・・時間が経ったら・・
すぐに・・お迎えがきそうな気がする(ぎゃん)。。


31青空とすず.jpg


それにしても・・なんと綺麗な秋空だろうね〜〜。。





さて・・
ほら・・
散歩係が・・お休み中なもので・・

朝も早よから・・ドックラン。。

とってもいい天気だったので・・
本当は・・もうちょっと遠くに行こうかと思ってたんだけど・・
ちょいと友達が来るっていうので・・
時間が無くって。。
一番手近なランに行った。。

この早さだと・・誰もいないはず。。



312U^ェ^Uズ.jpg


はい・・誰もいないです。。
いや・・ランに行くときはお友達・・いて欲しいんですが・・

今日はちょっと急ぐからね。。




31ジャンピングすず.jpg
31ジャンピングすず2.jpg

相変わらずの・・
ジャンピングすず・・いたしまして・・

オーブは
うろうろいたしまして・・
時々・・
駆け足いたしまして・・




10〜 1048.jpg



すずは・・爆走いたしまして・・

通常のように遊びまして・・


「帰るよ〜〜」と声かけたら・・


10〜 1051.jpg


タッタカタッタカ・・

出入口に向かう・・オーブでございます。。

「母・・早く〜〜〜」



我が家の娘たちは・・
リード付けも・・
まったく・・嫌がらないし・・
帰るのも・・
嫌がらない。。

でもさ・・
連れてきて・・
おもしろくなかったのかな????
と・・
ちょびっとだけ・・思ったりする。。
ねーオーブ。。。。




10〜 1056.jpg

記念写真だよ。。

でも・・
これフラッシュ焚けばよかったね。。
今度の課題。。







posted by マイマ at 22:08| 長崎 ☁| Comment(12) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

ごめんって☆

10〜 891.jpg


今日・・
可哀想なことをした。。

ごめんて。。

悪かった。。



PCの前に座っていたら・・
椅子が・・
微妙に動いた。。

なに(@_@;)??


げっ.jpg


PCの椅子が・・
まったり寝ていた・・
オーブのしっぽの毛を踏んでいた。。

ゲッ\(◎o◎)/!

あんたそのまま起き上がったの(;゚Д゚)!??
なんか言うことはなかったのか??


痛いとか・・
動けないとか・・
なんか・・
こう・・
もっと・・
いい方法がなかったのか??


10〜 889.jpg
「思いつきませんで・・(T_T)」

痛かったろうにね。。。





ちなみに・・
しっぽの毛を測ってみました。。


10〜 884.jpg

最長のところ・・
25センチありました。。



でも・・
薄くなちゃったね〜〜。。
抜いちゃったから。。

ごめんて。。



10〜 885.jpg
「あたしも・・いろいろ注意しよう。。母いい奴だけど
どうもね。。」





posted by マイマ at 23:06| 長崎 ☀| Comment(6) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

予定は雨☆

オーブ水玉.jpg
9才のオーブだけど・・まるで子犬のような表情をするときがある。。
それな多分ともに暮らしてる家族だから見れる
表情かもしれない。。
毎日一回は・・「可愛かな〜〜」ってお父ちゃんがオーブに言う(笑)




今日は・・
U^ェ^U好きのお友達と・・
U^ェ^Uズを連れて唐八景で遊ぶ予定だったのに・・
雨だった。。


残念。。。。


それで・・
過去のお写真を持ってきました。。




10〜 876.jpg
我が家はU^ェ^Uがちょっと変だな・・と思ったら温灸をします。。
温灸中のオーブ・・気持ちよくって寝てしまうんですよ。。




お友達とは・・U^ェ^U談義。。
楽しくって
楽しくって・・
仕方がありませんでした。。
今日・・
もうお帰りになりましたが。。


本当に楽しかった。。
また・・
遊びにきてください。。ぜひぜひ。。




10〜 857.jpg


昨日はお天気良かったんだけどな〜〜。。


お父ちゃんが膝を痛めて・・お散歩ができない。。
「お散歩できないね〜〜」って言ったら・・
「U^ェ^Uの心配かい??俺は??」
あたしぐふふ・・で笑って終わった。。


だから・・お父ちゃんは休んでていいけど・・
あたしは・・U^ェ^Uズを連れていかなければならない。。
これは・・必要はことだから。。
でも・・
あたしは・・楽しいから・・
お散歩に行きたい。。
特に・・こんないい季節・・
U^ェ^Uズと出かけないともったいない。。


10〜 850.jpg


先日の月の丘公園の写真です。。
その時動画も撮りました。。

またまた・・
面白くもなんともないんですが・・
ごめんしてください。。



[広告 ] VPS




多分野生動物の臭いか何か残っていたようで・・
かなり執着して臭いを嗅いでました。。

そんな刺激もいいものですが・・
実際に出くわしたくはないものですね。。






posted by マイマ at 00:01| 長崎 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

