2011年09月09日

実った☆

9-4〜 108.jpg

すず。。。

こんなに細い顔です。。
とても・・
ゴルには見えない。。


でも先日・・・

隠れてすごく努力していたのかもしれない。。



9-4〜 110.jpg


????

どうした????


おっ!!!!



9-4〜 109.jpg


テニスボール2個
頑張ったぞ〜〜〜。。









posted by マイマ at 08:46| 長崎 ☁| Comment(12) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

もうすぐ秋☆

7 琴海.jpg


今日は・・お休みの日で・・
クリスママと・・U^ェ^Uズ散歩に行きました。。

ここは・・琴海町の公園。。

ネットで調べて行ってみました。。

ここの右側は海。。
大村湾。。
長崎空港のある海です。。
言えば・・
空港のあるところの対岸の公園です。。
ま・・どうでもいいことですが。。


7 全員集合.jpg
それぞれ・・あっち向いてほい・・ですが・・
全員集合です。。


ヨーキーのクリス君13歳。。
すごく元気です。。
ほとんどいつも一緒に遊びますが・・
大型犬の中でも平気で付いて回っています。。

後方右から・・
チョコラブのマリアちゃん。。
昨日8歳の誕生日を迎えました。。
おめでと。。

すず。。
1歳4ヶ月

オーブ。。
9歳。。。

今と言うときはもう戻って来ないので・・
一生懸命遊びます(^∇^) アハハ!。。


7 琴海2.jpg

ここにテーブルがあったので・・
お昼にしました。。
ママは手作りお弁当。。
あたし・・おにぎり買って来ました。。

この建物・・トイレです。。


移動していくと・・
展望台があります。。

9-4〜 082.jpg

この展望台・・3階建てですが・・
周りをこんな風に木の柵で覆ってあります。。
我が家のゴルたちでも頭がすーっと出ます。。


ここで・・事件が。。

螺旋階段ぽくなった階段・・
二階の屋根の上もこんな柵になってましたが・・
マリアちゃんが・・
何を思ったか・・柵をすり抜けて屋根に出ちゃった。。

ママは必死で呼んだけど・・
クリス君を持ってたので・・
駆けつけられず・・
あたしがクリス君を預かったけど・・

マリアちゃん滑って屋根から落っこちた\(◎o◎)/!


9-4〜 096.jpg

ウワーーー
ウワー


でも・・元気だった。。
ただ・・口の部分を打ったのか・・すりむけて少し腫れてる。。
写真で分かるかな??


高さは2メートルぐらいあったと思う。。
下もコンクリートだったし。。
あーーーどうしよう。。
と思ったけど・・
暫く休ませて・・一応病院に行ってみる。。と言うことになった。。


7 琴海4.jpg


帰りも元気で歩いていく。。
でもさーー
やっぱり心配じゃん。。


いつも思うんだよね。。
すずなんかも・・ものすごく爆走するし・・
先日も「月の丘公園」で1メートルほどの段差を・・
飛び降りて・・
横倒しになりびっくり。。
こんなとき・・骨折したら・・大怪我したら・・
どんなやって車まで運ぶ????

いったいどうしたらいいんでしょうね??
大型犬。。



9-4〜 094.jpg


その後・・・
病院に行ったマリアちゃん・・
何事もなかったと。。

ホッと胸をなでおろした。。
良かったね〜〜〜。。


またゆっくり
遊ぼうね〜〜〜。。




7ブータン.jpg
オーブ9歳



posted by マイマ at 21:12| 長崎 ☁| Comment(8) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

かわいいぞぅ☆

9-4〜 017.jpg


たくさんゴルグッヅはあるけれど・・
こちらであまりないのは・・イングリッシュゴルのグッツ。。


ブログでお友達になった・・ぱく(リンク)さんのところに寄ったら・・
ご愛犬のポピちゃんがモデルになったグッヅがあるというので・・
立ち寄りましたらば・・
あまりの可愛さに。。


4 ShopMajop.jpg
ポピちゃんのみタイプの
左から肩掛けトートバック(ブラウン)、Tシャツ(オリーブ)、ワンショルダートートバック(オリーブ)



買っちゃいましたわさ。。

まだまだ種類はU^ェ^U以外にもたくさんあります。。


9-4〜 007.jpg


あたしはポピちゃんのみのタイプですが・・
一緒に生活するジャックラッセルテリアのピップ君との
コラボの図柄もあって・・
そっちもかわいいです。。

Tシャツもしっかりした生地で・・
バック類も結構丈夫にできています。。

9-4〜 015.jpg

肩掛けトートは内ポッケとが2つ。。
ワンショルダーの方は内ポケットはありません。。
くわしくは・・
お店のリンクを貼りますので・・
気に入られた方は・・お出かけください(笑)。。



お友達にプレゼント用に。。
にゃん子さんも。。

9-4〜 009.jpg


ShopMajop(リンク)




9-4〜 012.jpg


あれ??固まってますよすず。。
モデルには慣れてるはずなのにね。。

なんかすごくおかしいんですが(^m^ )クスッ。。




ひまわりライン.JPG



9-4〜 010.jpg


先回のおむつの写真・・
一番大きいサイズと一番小さいサイズの画像が
違っていました。。

訂正します。。



誰も気にしてないのは・・知ってるんですが・・
やっぱ・・なんとなくですね(^∇^) アハハ!。。









posted by マイマ at 21:53| 長崎 ☀| Comment(12) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

